忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、ホントにほったらかしててすみません。
仕事に追いまわされ、唯一の希望であった大学受験すらも見事に失敗し、
何の生き甲斐も無いただの人間型仕事ロボットと言う、
最早生ける屍と化していた尼子でございます。
皆様はご機嫌うるわしゅうございましたでしょうか??

さて、もうホトホト仕事に疲れちゃいましたボクです(笑)
秋以降、ボクにはちょっとしかプライベートな時間が無かったっすなぁ・・・
就寝前の受験勉強の2時間(少なっ!!)はそれなりに楽しかったですけど。
この数ヶ月間はほんとにファックでした。
えふゆーしーけーでしたっ!!って同じですな(笑)

ってことで、株式化してからついに4期目(事業を起こしてから8年目)
を迎えたのですが、
これからは、個人のキャパがオバーフローする様な仕事量もさる事ながら、
過度の成果・結果を追わない様な環境にして行こうと思います。
てか、そうすると常勤役員達と決めました。

面白いもので、過度な結果(要するに身の丈に合っていない目標)
を求めた昨年度って、良かったのは初めだけで
意外にも先々年度よりも生産性が低かったし、
伸び率も最終的には下がってました・・・(笑)
増えたのは人件費だけって笑えないオチ・・・(泣)

だから、今年度は年商は落ちちゃうかもしれないけど、
確実に利益も気力も残してやって行ける様な体制に修復したので、
またがんばっていけそうです。
まぁ、今迄の様な過酷な環境下のままでは、
ボクも含めてみんなのモチベーションを保てないもんね。


そんな中で、今年まだ正式に初詣に行けていなかった
(ホントは年始に金沢で行っているのですが)
のですが、創立記念日の4/3に作州屋の常勤役員達とようやく詣でる事が出来ました。

izumo001.jpg
出雲大社にて(作州屋のご祭神は出雲大社(大国主神)です)
LtoR ゆうちゃん [専務取締役], 尼子 [わーきんぐぷあ], 堀センター長 [取締役]


izumo002.jpg

翌日は、お墓参りに。
そのあとに月山城にも行って来ました。
久々に来れました。
しかし、二人とも歴史に興味も糞も無いので、しらけてました(笑)
無理につき合わせてごめんね。
これからも、無理してでも付き合ってね(笑)
izumo003.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、はたまた話は変わりますが、最近ボクは宝塚に猛烈に嵌まってます。
このままだと、会社の体制や制服がやばい事になりそうです。

いままでの、作州屋での制服や事業所の呼称、役職の呼称の変遷は、
ボクの趣味によって独断的に変えてきました。←迷惑な話ですな・・・(笑)

通販部と生産部を例に挙げた変遷は以下のとおり。

創立当初→戦国かぶれの時期→偽医者きどり(現在)→→もし宝塚になったら
==========================================================
①制服(各科共通)
私服 → 戦国コスプレ → 白衣・スクラブ → →  中世欧州のヒラヒラ服 ?
 ※スクラブの色(第二外科:紫, 高度検診センター:薄緑, 第一外科:紺)
②部署名
通販部 → 作州屋百萬石 → 第二外科 → →  月組 ??
生産部 → 作州屋月山城 → 高度検診センター → →  雪組 ??
③役職(各科共通)
部長 → 侍大将 → 准教授 → →  主演男役 ???

もう何のこっちゃわからん事になりますな・・・(笑)
てか、既に医学部かぶれの現在、作州屋は何の会社であるのか、わかんないらしいですけどネ・・・

takaradukameishi.gif
もし、取引先の人にこんな名刺出しちゃったら、
フリーズした後に、烈火のごとく激怒されて、取引停止ってオチでしょうな・・・(笑)

という事で、だれか一緒に宝塚を観に行きませんか??

とにかく、傍目には極度に人格破綻しているらしいボクですが、
タカラジェンヌと結婚したいという迷夢を抱いている今日この頃の尼子でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のみいこうよ。
GENTA 2010/04/06(Tue)07:51:20 編集
無題
>げんさん
おひさしぶりです!!
じつはボクたこ焼き屋行ったんですけど・・・
一足遅かったようでした(笑)
残念・・・
呑み、良いですね~行きましょう!!
尼子民部 URL 2010/04/06(Tue)08:30:19 編集
無題
星組
マリーアントワネット
吹いたわw
たく 2010/04/06(Tue)10:43:30 編集
無題
お久しぶりです!


色々大変みたいですね!
まさか宝塚にハマるとは思いませんでした(笑)


長いこと連絡してなかったですが、また飲みに行きたいです!
てつぼん 2010/04/06(Tue)12:33:56 編集
無題
宝塚・・・派手なコープスペイントの人達やな?

ちゅうか、専務の私服のふり幅デカすぎて笑えるw
だあく 2010/04/06(Tue)17:15:58 編集
無題
>たくちゃん
吹くところじゃないナリよ(笑)

ああ、ベルサイユにバラが咲く・・・
尼子民部 URL 2010/04/06(Tue)20:22:08 編集
無題
>ボン太
久しぶり~
元気そうで、良かったわさ。
別にボクは大変じゃないよ~。
単に時間が無かっただけねん・・・
呑みはいつでもOKだよ。
但し、山口県民であるボクが大阪に居る時ならね(笑)
尼子民部 URL 2010/04/06(Tue)20:24:57 編集
無題
>女王陛下
派手なコープスペイント・・・
ひ、ひどいっっ!!!!
この世で最も華麗で、美しい女性達だのに!!!!

てか、密かに陛下もお好きなのでは~??(笑)

ゆうちゃんのかっこ。
テキヤのオッサンみたいですよね・・・
いつもはオサレさんなのにって思いました(笑)
尼子民部 URL 2010/04/06(Tue)20:29:15 編集
無題
えぇ?!宝塚?!
私は宝塚ファン人生20年目を迎えました(笑)劇場で会うかもね~!!
でもきっと、私がナベさんを見つける方が早いでしょうね(^^;)
あゆ姫 2010/04/06(Tue)22:28:49 編集
無題
15日頃からたこ焼き屋違う人があけるみたいやで!
GENTA 2010/04/06(Tue)23:22:43 編集
無題
>あゆ姫たん
やぁ。久しぶりっす!
ボクは次、トラファルガー観に行きたいなと思ってます。
ボクも基本的に男役が好きなんだけど、
野々すみ花ちゃんがかわいいなぁと思います。
尼子民部 URL 2010/04/08(Thu)07:19:10 編集
無題
>げんさん
では、15日過ぎに行ってみますね~~~
尼子民部 URL 2010/04/08(Thu)07:20:25 編集
無題
マリー・アントワネットってw
甲冑からドレスへまさかの転身ですかw
宝塚のHP見たら予想以上にキレイな人ばっかりでビックリですわ

それはそうとCD、突然送ってしまいまして申し訳ないです
人生見切り発車でGO!なもので…
カラスよけとかに再利用できますよw
JUN<猫公方> 2010/04/09(Fri)00:07:43 編集
無題
>猫公方殿
おす!
モノノフはタカラヅカにはなりませんので、
ご安心を(笑)

ふふふ。でしょう~。
もはやボクには、タカラジェンヌ以外の女性は美の象徴である"オンナ"に見えませぬ(笑)
尼子民部 2010/04/13(Tue)01:55:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]