忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
アマゴ教授の総回診です~(笑)
1272241270_64.jpg

今日は久々に元ラグビー部の悪友3人(全員しゃちょーさん!!!)で、
焼フグをば、ムシャムシャ食べに行って来たのですが、
ボク一人だけが呑んでました・・・・
自制心の全く無い自分に吐き気を催しつつ、
大阪の夜にうなされている尼子でございます。

-----------------------

たまに聞かれるのが、
"今年の抱負は?"
うう~ん。
あんまり考えてないなぁとか言いつつ、
まぁ、今年の抱負はと言うと。


1:とにかく、働かない。
2:しかも、会社は潰さない。
3:さらに、医学部も合格する。
4:そして、タカラジェンヌと出会う。
5:しかし、プライベートもそこそこに充実させる。
6:かつ、勢いに乗って家を買う。
7:ならびに、新しいクルマも買う。
8:出来れば、お酒はやめる。


とまぁ、かなり矛盾しまくった"夢"の様な抱負、もとい幻想を抱いてます。
立川談志もビックリのイリュージョンです。
自分に向かって、キサマは中学生か!!!と罵倒したくなります。
計画が綿密に練れてない目標なんて達成しないのにね(笑)


はい。
6と7以外は現状では絶対に実現できません。
まぁ、6なんかも未だに将来の伴侶すら居ないのに、
余りにも淋し過ぎる限りだわ・・・(笑)
てか、全てにおいて現実的じゃなさ過ぎますよね~(笑)
根本的に働かずに会社を存続するなんて、今の状況ではまず無理っす。
医学部も先回の受験で時間的にも頭脳的にも、
不可能であると認識せざるを得なかったです。
残念ながら・・・
そして、そもそもただでさえ時間の無い受験生が、
タカラジェンヌとどないして出会うねん!!!!!(笑)
てか、8なんてもう、"出来れば"って言う接続詞自体が舐めてます。
いや、コレ接続詞でなく、連語だよね・・・(笑)


とまぁ、結論としては、今年はその都度思った様に、
テキトーにやっていこーかなと思います。
そうこうしている内に、明確なビジョンが出て来るでしょうと、
なんか人事みたいに、てきとーかつ安易に考えてます(笑)

こんなヤツがきっと人生を失敗するんだろうなぁ~(笑)

とか言いながらも、今年も懲りずに受験しますぜ~~!!

てか、何を言いたかったんだろ。
今日のボク・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>てか、何を言いたかったんだろ。
今日のボク・・・・

日記なんてそんなもんですよ。
オレなんてひどいひどい・・・
κ 2010/04/14(Wed)12:15:11 編集
無題
会社はさぁ、
専務及びその他の皆さんのおかげでつぶれへんやろう?
君が居なくとも(爆
だあく 2010/04/14(Wed)17:33:38 編集
無題
>けんちゃん
いや、貴公の日記は素晴らしいよ。
毎回吹いとりますわいね!!(笑)
やっぱり加賀人独特の毒気が・・・(笑)
尼子民部 2010/04/15(Thu)04:22:35 編集
無題
>女王陛下
ごもっとも!!!<(_ _)>
拙者こそが会社にとって不要な
人件費にござり候(泣)
ああ、無念・・・(笑)
尼子民部 2010/04/15(Thu)04:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]