忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
大阪に帰ってきてしまった尼子です。
はぁ。しんどい。おえんっす。

てか、山口は合計4日も滞在しちゃいました。
楽しかった~~~。

え?仕事は何をしてたの?って?(笑)
ハイ。ぶっちゃけます。
4日も居たのに仕事時間は通算でも僅か6時間強でした。
会社のみんなゴメンね・・・(笑)
とか、言いながらビジネスチャンスともちゃっかり出会たり出来ました(笑

まぁ良いや。話しを戻そう。
とにかくね~。

山口が楽しすぎるからダメなんだよ~~!!!
周防人が素敵過ぎるからダメなんだよ~~!!!
てかボクに自制心が無いからダメなんだ~~!!!

ittoku001.jpg yamaguchi_1kame.jpg yamaguchi_2kame.jpg
みんな、本当に素晴らしい人達でした。
これからも、よろしくね!!!

特にゆうすけと出会えたのは、本当に嬉しかった。
yamaguchi_4kame.jpg
最後までホントにありがとね。
あんな早朝の出発まで見送ってくれるなんて・・・
しかも、願掛けに花岡八幡まで付き合ってくれて・・・
ただただ涙涙です。
つーか、姫がうらやますぃですぞ~~(笑)

とにかく、ゆうすけには足を向けて寝れないなぁ(笑)

てことで、今回の出張にてボクはますます、
山口に住みたくなりましたゾ~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
およよ。
あのドラゴンボールフィギュアが大量に並んでいる居酒屋ですな。
みんな元気でしたか?
κ 2009/10/15(Thu)07:52:43 編集
きちゃったw
ゆうすけさんはあげないし~ww
ってかめっちゃ楽しかったね~☆
また飲もうねん!!
☆姫☆ 2009/10/15(Thu)17:55:39 編集
無題
>けんちゃん
そうねん~~。
みんな元気でしたよ~~。
てか、君も良かったらまた行こう!
夜はある意味大阪より楽しいぞ!!
尼子民部 2009/10/17(Sat)14:51:58 編集
来て来てっ!!
>姫様
いや、君の相方はホントにいいオトコですなぁ~。
マジで山口、色んな意味でヤバイッス(笑)
こんなボクですが末永くヨロシク!!!
マイスタにもヨロシク言っててね~~。
尼子民部 2009/10/17(Sat)14:55:44 編集
無題
楽しい旅だったようでw

ちなみに私は関西以南には行ったことがありません。
ティナカ 2009/10/17(Sat)18:03:30 編集
無題
>ティナカさん
ホントに楽しい出向です~(笑
中国地方は本当に良いところですよ~。
是非、足を運んでみて下さいな!
尼子民部 2009/10/24(Sat)11:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]