忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せたと思ったらすぐリバウンドって・・・
スタイルの維持って大変ですなぁと
今更ながら思い知らされている尼子でございます。

50kg台になかなか突入できません・・・
ってまぁ、ボクは女でもないし、
そこまで病的にヤセたいなんては思っていないんですけどね。
そうなったら良いのになぁ~程度に思っております。
しっかし、この半年間は61kg~65kgの間をうろちょろしてます。

yamaguchibyouinamago_002.jpg

そんな事より、慢性蕁麻疹が酷くてたまりません(笑)
帯状疱疹が出た時に一緒に出ちゃったんだけど、
帯状疱疹が治ってからも、蕁麻疹だけは症状のバラつきはあるものの
連日悩まされています。
飲んだ翌日は特に酷いので、もうお酒ヤメようかな~なんて思ったり思わなかったり(笑)

これはストレスや過労なんて言う軽微な事が原因じゃあなくて、
ひょっとして肝臓とかの消化器系のどこかが弱ってしまってるんじゃなかろうか・・・とも思ったので、
生化学検査をして貰っているのですが、結果はまだ出ず・・・
何にせよ、病巣感染から起因する蕁麻疹だろうな~。
あ~あ。

それにしても、人体って不思議ですな~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
職は無いのに食は減らないので体は重いままの拙者でござる。
なんだか病状が穏やかではないですな。
とりあえずお体を労わってくだされ。
拙者も夏の終わりに腰を痛めて健康のありがたみを痛感した次第。
普段デスメタルだのブラックメタルだの言ってるのにねえ…

最近はPCに向かって打ち込みしてばかりで目と肩と腰がやられております。
へっぽこサウンドですがアイデアがカタチになるのは楽しいですな。
JUN<猫公方> 2009/12/10(Thu)20:48:12 編集
無題
私は最近48kg→46kgに。
暴飲暴食しない限りは太らないんですがなにぶん食べる事が大好きなので思う存分食べられないのが少し悩むところです。
目標は今の体重をキープする事です!

それにしても尼子氏は立ち姿がサマになっていますな。
羨ましいでござる。
ティナカ 2009/12/16(Wed)00:06:02 編集
無題
>JUN<猫公方>殿
お久しゅうござる!
某如きの病状をお気使いくださり、恐悦至極に存じます。
てか、生化は問題なかったんですよ・・・(笑)
なんでだろ・・・
でも、健康ってのはホントに素晴らしいですよね。


貴公の曲ができたら是非聴いてみたいものですな~。
尼子民部 URL 2010/01/06(Wed)03:12:09 編集
無題
>ティナカさん
こんにちは!
ボクも食べるのが大っ好きなんです・・・
嗚呼、オイシイ タベモノ ガ ニクイ・・・(笑)

立ち姿・・・
そんな事言われたの初めてです。
何か嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(笑)
でも・・・ありがとうございます!
尼子民部 URL 2010/01/06(Wed)03:15:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]