忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンソワール。
晴れて山口は下松市民となった尼子にございます。
てか、ホンの二ヶ月前までは、まさか自分が山口に住むなんて
考えもしなかったのに・・・
あの広島よりノリで遊びに行っただけなのに、
こう仕事になるなんて(笑)
縁っていうか、何て言うか・・・(笑)

て、事ですので、未だ見ぬ山口の麗しいお嬢さん、ボクと結婚しませんか?(笑)

---------------

さて、山口事務所立ち上げを一人でやっていたのですが、
昔、イオシスでも同じ様な事をしていたなぁ・・・
と言うのを思い出して、とても感慨深いです。

師匠の許しなく勝手に写真のっけます(笑)
師匠、さーせんっ!!!!!

ボクにとって神様のような存在である師匠 山口での尼子っす。師匠のマネ(笑)
(左)イオシス時代に師匠と東京事務所を開設した時(師匠の仕事机)
(右)山口事務所でのボクの仕事机。(完全に師匠のパロディっす(笑))

ではこれにてボクチン、
ゆうすけのとこに呑みに行って来ますナリ(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れちゃん。
頑張ってくれたまえ。
うちの相方も出世の為に頑張っとるわ~。
来年の16日はちゃんと来るように。
いつものメンバーに、
名古屋から伯爵も参加するですよ。
だあく 2009/11/09(Mon)22:21:08 編集
無題
頑張っておりますな。
最近、拙者は歯医者に通っております。
歯科助手が美人なので最後まで行けそうです。
(治療の事)
κ 2009/11/09(Mon)23:27:32 編集
無題
殿、ご無沙汰してります。
仕官の途も遠く浪人生活が続いておりますが
なんと山口の地に転じたとは!
遠いな~w
しかしお元気そうで何より。
作州屋のお仕事もモノノフの活動もご武運をお祈りしております。

近頃漢検を勉強しておりまして
「厭離穢土・欣求浄土」のフレーズに思わずニヤリw
JUN<猫公方> 2009/11/10(Tue)03:26:24 編集
無題
>女王陛下
えのさん、ホントに頑張ってはりますね~。
結構ボクにとっても刺激になってます。
負けない様に頑張ります(笑)
16日は楽しみにしております!
尼子民部 2009/11/19(Thu)09:17:12 編集
無題
>けんちゃん
おお!
それは頑張れそうだ!(笑)
何にしても、美人とは良いものですな・・・
しかも、飲み屋でないのなら尚更ですのう(笑)
尼子民部 2009/11/19(Thu)09:18:52 編集
無題
>猫公方殿
こちらこそ、ご無沙汰でござる。
そうなんでござるよ~。
ついに拙者は防州人になり申したよ(笑)
もともと、都会が大嫌いな拙者にとっては周防下松は天国にござるよ(笑)

しかし、猫公方殿の仕官先、早く決まれば良いのにね・・・。
こちらこそ、ご武運、お祈りしておりますぜ!!

厭離穢土欣求浄土って良く知ってますね~~。
あの曲はボツなったんですけどね(笑)
光栄です!!(笑)
尼子民部 2009/11/19(Thu)09:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]