忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう平成22年なんですね~~。早いもんですなぁ・・・
と、年齢を重ねるのが苦痛でなくなってきた尼子です。

さて、あけました!
こんなボクですが、今年もよろしくお願いしますね!

さて、昨年の12月。
公私共にけっこう怒涛でした・・・
月末になればなる程、忙しくなってしまったもんで、
全く日記をば書いていなかったので、備忘録程度に書いときます。

まず12月13日。
仕事の合間を見つけて、
アパッチ君(明石式部法印)と上月城へ行ってきました。
上月城にて明石式部法印と尼子 鍋タイムin佐用
相変わらず、感情を揺さぶられる古城跡です。
その帰りに鍋(水炊き)を鉄板焼きのお店でつつきました(笑)
鍋をつつきながら、けっこうトーク。
やはり、明石ことアパッチ君はボクの良き理解者なんだな~と改めて思いました。
ありがとう!!これからも、よろぴく!

で、クリスマスイブの12月24日。
仕事で山口に滞在していたんだけど、この日は小倉へ出張。
この新規の取引先のセンター長のT氏が素敵なナイスガイ(ただのナンパ師?(笑))だったので、
ちょこっと胸キュん。って嘘ですよ(笑)
いやいや、でもね、男前は得ですよね~~。羨ましい限りです。
女性問題が多そうな感じですが、とても面白い人でした。
ボク、ノリでもT氏には負けそうっす(笑)

その後で、九州といえば絶対に逢いたい人。
そう、ボクの大きい兄ちゃんことRINさんに逢いたいって事で、
特急ソニック(885系)にて博多へ直行。
特急ソニック 折尾駅にて ソニックの車内
初のJR九州の特急車に乗車できました!!

そして、RIN兄と博多でモツ鍋デートしました。
やはり、RIN兄は凄いです。一年前に描いていたビジョンを実現されている。
これって、本当に凄いことです。
なかなか出来る事じゃない。
ボクがなぜこれ程までにRIN兄の事を好きなのかと言うと、
ビジョンを確実にモノにする為の創造力と行動力。
何より、ボクが兄と話をする事で多いに刺激を貰えるからなんです。
決して男前だからってダケでは無いのですよ~。
RINさんと尼子。美味しいモツ鍋屋「やましょう」にて

って、ホモっぽくなってしまいました(笑)
ボクは確実に女性が好きですので、変な想像はしないでね(笑)

山陽・九州直通新幹線「さくら」
帰りにたまたま試運転をしていた、九州直通新幹線「さくら」

で、年末は金沢で・・・
って、それはまた次のお話です(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宜しくお願いされませんw

その電車のシートはなんや?
ファーストクラスか?
だあく 2010/01/06(Wed)17:31:05 編集
おめでとうございます
お久しぶりです。
相変わらず忙しそうですね。
たまには名古屋にも遊びに来てくださいませ!
サイコ 2010/01/06(Wed)22:41:52 編集
無題
足元すくわれへんようにな!!
GENTA 2010/01/07(Thu)20:13:54 編集
無題
RIN氏への愛が伝わってきました。
これは腐女子だったらあやしい想像をしかねない(笑)←本当にごめんなさい。
ティナカ 2010/01/11(Mon)16:22:00 編集
無題
月日の流れ早いですなぁ…もう年明けて半月(涙)
今年も社長業にバンドに頑張ってくだされ!

拙者も早く仕官の口を見つけなければ!

自作へっぽこソングですが、今年はちゃんとミックスなり歌入れなりして
独りメタルとしてカタチにしたく思います。目指せバソリー!

お望みとあらば送信いたしますぞ。
ポップなのもあったりしますwww
JUN<猫公方> 2010/01/15(Fri)02:29:41 編集
無題
皆様、今更ながらのレスですみません・・・

>女王陛下
お願いされてくださいませませ~~。
いや、ただのグリーン車です(笑)

>サイコ師
名古屋、たまに行ってるんです。
実は・・・(泣)

>げんさん
すくわれちゃいました・・・(泣)

>ティナカさん
妖しい想像って(笑)
結構な事です。うん(笑)

>猫公方殿
CDこの前、ホントに届きました。
しかも、本社に!!(笑)
ビックリしましたけど、ありがとうございました。
また、じっくり聞いて感想書きますね~~。
尼子民部 URL 2010/04/06(Tue)06:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]