忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにそんなに意味は無いです。


今日は朝から作州屋のお仕事、
臨時代行でやってる病院のお仕事に
挟まれて(追われて?)、本当に分刻みのスケジュール。
奈良→関空→物流センター→本社→物流センター→高槻→茨木→大阪と
有り得ない位、朝から時間の余裕が全く無く、気が狂いそうでした(笑)

で、いい加減もう仕事が嫌になって、
適当に切り上げてしまいました。(みんな、ゴメン!!!)

で、かねてから約束していた
D社の源さんと鮨を喰いに行って来ました。

今日行ったお鮨屋さんは、
日頃より懇意にして頂いている、
某大学の教授先生に教えて貰ったところで、
「寿司屋が食べに来る鮨屋」と言われてる程、
美味しい店です。

そう言えば、先日舞鶴でも食いましたが、
今はハモが美味しい季節なのでしょうか。
ハモ。はも。
どう書くのでしょうか?
どっちにしても、旨すぎて、箸が止まりません~。

こりゃ、もう夏になるのに
益々太るわと思うけど、止められないです。(泣)

そんなボクもついに、
今流行の『メタボオヤジ』完全デビューです。

こんな下らない事でしか、
流行に乗れない自分にヘドがでそう・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お寿司おいしいよねーーー
てか
   ホームパーテー してー
痛風 治してやぁ
たく 2007/06/27(Wed)10:42:29 編集
無題
メタボ、まだデビューしたてですか?
俺なんかもう常連ですわ…。
しろまさ 2007/06/27(Wed)21:23:47 編集
無題
>たくちゃん
是非やろうやろう!!
恐らく痛風は治りません・・・(泣)

>しろまさ
いや、実はもう3年程前から・・・(笑)
尼子 良久 2007/06/28(Thu)03:31:31 編集
無題
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
メタボオヤジに笑ってしまったwww

ほんま忙しそうだね~。
分刻みスケジュールなんて、、、
生きてる!!!って感じだねw
がんばれ~(*´ω`)ゝ 
あい☆ 2007/06/30(Sat)18:14:59 編集
sushi
鮨いいねぇ~♪私も1軒オススメあるよ~!
同じところかな?山田の樫切山にあるお店だけど・・違うかな(^^)
体こわせへんように気をつけてね~!
micchi 2007/07/04(Wed)12:51:19 編集
無題
>あい☆ちゃん
本当にオナカがヤバイです。
仕事が忙しいせいか、最近馬鹿食いしてしまう自分が恐ろしいです。

>micchiちゃん
お元気??
今度、また呑みに行きたいね~。
で、鮨屋なんやけど、山田ではないんよ。
今度、是非そのお店おせーて!
ちなみに、ボクの行く店の場所は日本橋です。
尼子 良久 2007/07/16(Mon)17:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最近 HOME 天橋立 >>
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]