忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちくわ。
作州屋を営業会社に改造したろうと目論んでる尼子です。
そして、今日も普通に酩酊しとる尼子です。

+++++++++

ハイ。社員旅行二日目です。

朝からしのつく雨。雨。雨・・・
おまけに昨日と打って変わってめっさ寒いっ!!!

朝の7時過ぎに泥酔状態でホテルに戻ったボクと山下ですが、
営業部長山下は既に泥酔を超えて意識レベルは30-R・・・・
コイツ死んだんじゃなかろうか?と思いつつも、
自分もかなり悲惨な状態だったので、もう構ってられませんでした(笑)
山下を部屋に放り込み、自分の部屋に戻るなり玄関でボクは気を失いました(笑)

はい。当たり前と言うか時間の概念の無いボクは、
30件を超えるゆうちゃんからの着信履歴を横目に、惰眠を貪ったボクですが、
ふと我に返ると、予定時刻より1時間も遅刻してました。
それからちょっとしてから、一応山下にも電話したのですけど、案の定取らず・・・
あ、コイツ死に腐ったなぁ~、既に意識レベルは300なんだろうなぁ程度位にしか思わず、
山下をほったらかしにして、ボクも着の身着のままで駅に直行(笑)

さて、昨日のおねいさんに逢えるのか?と
ドキドキ期待をムネに膨らませたんだけど、
世の中そんなに甘かぁ無い(笑)
当たり前ですけど、逢えるハズも無く・・・(笑)
やっぱり『一期一会』なんだな~とか下らん事を思いつつ、
淡々とカウンターでチケットを手配してもらい、
作州屋一行は一路西鉄柳川へ。

昼から雨は止むと聞いてたのに、相も変わらずの涙雨。
そして、降りしきる雨の中での川下り。

いや、コレはホントに最悪でした。
バシバシ雨に打たれるから体温はみるみる削がれる。
とにかく寒過ぎる上に、
案内人のおっさんの話も面白くも何とも無いし、
雨のせいで一番の売りであろう景観の良さも半減・・・
更に昨日の酒が抜けて無かったので、
船酔いなのか二日酔いなのか訳の分からん嘔吐感が抜群の川下り。
幸いにも堀へ向かって勢い良くVomitする事は無かったですが・・・
とにかく、最悪の四拍子が揃った川下りでした(笑)

ただ、地物(らしい?)のウナギを使ったセイロ蒸しは美味しかったす~。
てか、柳川の思い出はそんだけ。
まぁ機会があれば、もう一回散策したいなぁ~とは思いますが・・・

途中で山下から悲痛な電話が。
「一歩歩く度にゲロ吐いてしまうんですが・・・」と。(笑)
まぁ、人事なのでお大事にと適当にあしらう。ってサイアクなボクっす(笑)

で、もう寒いし帰ろうと言う事で、ホテルへ戻り、
その後に皆でモツ鍋食いに行こう!!と言う事だったのですが、
みんな、寒さの余りか強行軍の為か何か知らんけど既に死亡のご様子(笑)

でこの後、またしてもHydrophobiaのRINさんとSERPENT(福岡)のSHIGEYAさんと
財前さんと会う事になるのですが・・・

またまた続く・・・
ってもう良いっすか??
オチ見えてるって??(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰にござりまする。
仕事や身内の不幸でボロボロでした…


社員旅行いいですな、と思って見たら八甲田山なみの強行軍www
そして期待通りの飲み過ぎ

やはり旅行は予定立てて行動せねばなりませんな。

って普段は旅行しない自分。
関西へモノノフ観に行こうかとも思いますが
休みが取れねぇです…



あぁ、ビールの買い置きがなくなったッ!
予定立てて飲まないと…
JUN<坂東武者> 2009/04/09(Thu)22:22:31 編集
無題
お久しぶりです・w・
社員旅行ですか~自分は団体行動とか苦手なんで羨ましく思えます


その「おねえさん」・・・是非拝見したかったですww

AKIRA 2009/04/10(Fri)00:11:03 編集
無題
卸やめたん?
GNETA 2009/04/12(Sun)17:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]