忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぇぇぇぇ。気持ち悪い。
3袋もウコンの力飲んだのに!!!
って言うのが目覚めの所感でした。
何かクサイなぁと思ったら、自分の毛穴という毛穴の全てからアセトアルデヒトの臭いがプンプン。
頭も風呂に入らなかった所為か、天然ポマードでベッタベタ。
しかも、口臭はニンニクと若干すえた感じのアルコール臭・・・
おまえ、悲惨にも程がある!さすがにこれはヒドイすぎる!って自分に罵声を浴びせて凹んでましたが、
時計を見るともうすでに12時を回ってます。
ぎゃぁぁぁぁぁ!大遅刻!!!
最近遅れっぱなし(これは遊んでた為では無いですよ!決して!!)で従業員の皆に申し訳ない気持ちで一杯
でしたが、このクサイ自分にもはや耐え切れず、風呂に入る事に。
案の定これがしずかちゃん並みの長風呂になってしまって、時間はもう14時前・・・
歯医者に行って、物流センターに着いたのは何と15:30分。

何してんだ。ボクは・・・

☆本日の読了本☆
「戦国孤影」笹沢佐保 著

全体的には読みやすく面白かったが、ボクは竹中半兵衛はあまり好きではないのでサラーっと読んでしまった・・・もったいない。
話的にも、もともと浅井側の諜者だった赤丸が、半兵衛に寝返る前後の描写が少なかったのがちょっと残念なところでした。
 
左)菩提山城登城口の前の看板  右)竹中陣屋跡
竹中半兵衛にちなんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事頑張ってくださいね

寝坊したら ダメッ~

僕もよく遅刻したけどねぇー
たく 2007/06/09(Sat)08:58:08 編集
おつかれさま
重役は、ゆっくり出勤していいんだよ。
でも、仕事はばっちりこなさないと下が着いてこないけどね~
遅れた事を帳消しにする仕事をすれば問題なし!

天然ポマードになると、マジ凹むよね・・・
給食当番 2007/06/09(Sat)14:04:50 編集
無題
>たくちゃん

飲んだ翌日は起きれない~。
昔は起きれてたのに!(泣)
サイアクな悪循環です。

>給食当番の兄様
ゆっくり出勤したいんですが、なかなか出来ないのが現状です・・・

ж天然ポマード
年齢を重ねるごとに症状が酷くなっているのは、
僕だけでしょうか?(笑)
尼子 良久 2007/06/09(Sat)23:32:38 編集
無題
さすが社長!
その調子でバンバン遅刻して下さい(笑)

しろまさ 2007/06/09(Sat)23:47:27 編集
無題
そ・・・相当臭いんでしょうね(笑
伝わってきますたwww
あい☆ 2007/06/13(Wed)14:48:34 編集
無題
>しろまさ

遅刻してます。
ヤバイデス。

>あい☆ちゃん
伝わって良かったです。
相当臭かったです。(笑)
尼子 良久 2007/06/14(Thu)16:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 歯医者 HOME 酔っ払ったyo! >>
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]