忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
最近、タイトルどおりに思う事が多いです。

世の中不景気真っ只中にも関わらず、
ツキモノが落ちたかの如く
仕事も例年になく4月からずっと順調で、
今のペースで行くと、
年商は前年比で2.5倍になりそうな勢いです。
あくまでも、現時点での計算だけど・・・(笑)
しかし、やっぱり何が起こるかは判んないので、
相変わらず石橋は叩きまくって歩いています(笑)

だけど、新しい事業展開がもう眼前に迫っている為、
人員も一挙に10人体制に持っていこうかどうかも思案中。
そして、第二物流センターの設置を真剣に考えています。
コレがあると、念願の教授室(社長室)も作れます!
あぁ、ビジョンが膨らむッス~。

これも、ゆうちゃんをはじめ、
沢山の人に支えて貰っているお陰デス。
ありがとう。

仕事が若干落ち着いた所為か、何なのかは判んないけど、
私生活に於いてもここ5年余り疎遠になっていた友達とも、
気兼ね無く食事や飲みに行ったり出来る様になって、
嬉しい限りです。
そして、今月は旅行にも行っちゃうの。
ふふふ。ボクチンたら(笑)

とか何だかんだ言っても、
やはり想定外の激務に陥り、
明け方に家に帰った途端
「魂の抜け殻」みたくなる事は
まだまだ多いんだけどネ(笑)


あ、幸せで無い事って言うか、
嫌な事が一つダケあったわさ・・・








数々のスピード違反が祟って、
ボク、免許取り消されちゃうかも・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃりゃ、早いコメントだなぁ~~と
ぼやいてみたりして・・・

>きみきさん
どうも、はじめまして。
おはようございます!
て、何故ボクの愚痴ブログ如きとリンクされたいのでしょうか?(笑)
ボクってゲームは全くしませんので、何故だろう?って不思議に思います(笑)
ホントにこんな愚痴ブログで、しかも、超不定期更新なのに良いのでしょうか??
「SEO対策だ!このウツケ!!」って感じでしたら喜んでお願いしまする~。
尼子民部 2009/07/05(Sun)05:54:10 編集
無題
儲かってる時期にビルを買っておくんだよ。
GENTA 2009/07/05(Sun)09:38:47 編集
すごい!
お久しぶりです〜!

これも一重にモノノフを通して先祖供養が出来てるからじゃないかと(笑)いや、ホント尼子さんの日々の努力だと思いますよ。

しかし、このご時世に2.5倍とは凄い!!
日本橋に遊びに行くことあればちょっと覗かせて貰います(笑)
はっしん@INHALE 2009/07/05(Sun)10:06:26 編集
無題
ええのぅ。
うちは、踏んだり蹴ったりやな~
やってられんわ~
だあく 2009/07/05(Sun)13:31:02 編集
無題
負けんよーにがんばろー

タイゾー 2009/07/06(Mon)02:03:50 編集
無題
このご時勢に業績がそこまで伸びるとはなんともおめでたいことでw
順調でうらやましいかぎりでござる。

スピード出しすぎは曲の中でだけにしてくだされwww
次作フルも期待しておりますぞー!
JUN<猫公方> 2009/07/06(Mon)02:47:00 編集
無題
Σもうかなり波に乗ってますな(・ω・)この調子で2~5年渡れば安定感が・・・/(^0^)\自分は建築を勉強していますが挫折したら履歴書送ってしまいそうですw
確かポルシェでしたっけ?(・ω・)自分もスピード狂ですw尼子家ってスピード狂なんでしょうかね?ww

適度に骨休みしてください><
AKIRA 2009/07/08(Wed)21:20:30 編集
無題
>げんさん
ちゃーす。
不動産は、まだまだボクには身分不相応です~。
もうちっと儲かってからにしますね(笑)
尼子民部 2009/07/21(Tue)06:33:45 編集
無題
>はっしん@INHALE サマ
お久しぶりです!!
先祖供養。こりゃ、日本人にとって一番大切な事ですよね。うん。まさしく文化ですよ(笑)
最近はそんなに努力はしてなくて、雄ちゃん以下の皆が頑張ってくれているお陰なんです。
あ、是非とも日本橋に寄られたら、遊びに来てくださいね~~。
待ってマース!!!
尼子民部 2009/07/21(Tue)06:36:11 編集
無題
>女王陛下
踏んだり蹴ったり・・・
すみませぬ。
例の件、ボクのせいかな~なんて思ったりもしてます。(笑)
お許しを~~~(笑)
尼子民部 2009/07/21(Tue)06:37:56 編集
無題
>タイゾー
この野郎!!
よくもよくも・・・・

パーテーションありがとね!
てへっ(笑)
尼子民部 2009/07/21(Tue)06:38:58 編集
無題
>JUN<猫公方>殿
ちゃっす。
車って色んな意味でコワイですね~~(笑)
あ、次回作頑張っちゃいますよ!!
お楽しみに~~(笑)
尼子民部 2009/07/21(Tue)06:40:59 編集
無題
>AKIRA殿
こんちは!
貴殿もスピード狂なんですか・・・
ボクは違うと思っていたんですけど、
走る車に乗ったら、ついつい踏んじゃいますよね・・・(こりゃ激しく反省っす)
尼子一族はスピード狂とは知らなんだっす(笑)
尼子民部 2009/07/21(Tue)06:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]