忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。尼子です。
今広島にいます。
山口には明日に入っていれば良いんだけど、
どうせだったらと、
ついつい遊びがてらに前倒しで来ちゃいました(笑)
ちなみに大阪出発は24時30分でした・・・

で3時半過ぎに広島入りしたんだけど、宿が・・・・
安いビジネスホテルは満室ばっかで泊まれません・・・
連休だからか~。と思いきや、
ANAクラウンプラザ広島は1部屋だけ空いていたので、
無事に泊まれました。

ホントに良かったっす。
この年でもう野宿は嫌です。
流石に・・・(笑)

だけど部屋はエグゼクティブツイン。
高いっすわ~~~。
ちょっとしか部屋に居ないのに・・・(笑)
しかも、ボク一人だけなのに・・・・(死)

P1000778.jpg P1000781.JPG

こんなボクですが、誰かボクと結婚してください(笑)

*****

で明日はHydrophobiaのRin兄と広島で合流だぁ~~~!
Rin兄と会えるのは何よりも嬉しいです。
ホモみたいに聞こえるけど、本当に楽しみっす(笑)

でも残念ながら、ボクはご飯をご一緒したら山口に向かいます。

いよいよ、山口での仕事の前準備に向かいます。

さぁ、頑張るど~~~!!!

と決意表明したところですが、
今から、楽しみのお風呂タイムです(笑)
ムフフフ。

P1000785.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勢いは大事です!

広い部屋にたった一人だと余計に寂しいですね!
だから良いお嫁さん見つけてくださいね☆
ムネ 2009/10/11(Sun)08:47:28 編集
無題
>ムネくん
おはよう!お久しぶりっす!!
お元気かい??
一人で居ること自体は別に、
寂しくはないんだけど、でもなんかねぇ~(笑)
嫁はもはやボクには無理でしょうなぁ・・・(笑)
尼子民部 2009/10/11(Sun)10:21:16 編集
無題
アークの杏奈ちゃんによろしくお伝えください。
κ 2009/10/11(Sun)11:09:20 編集
無題
どうも、二度目のコメントです。

ホテルいい部屋ですね。
こんなお部屋に泊まれるとは実はさぞかしの身分なのだと思われます(笑)
ティナカ 2009/10/11(Sun)17:24:05 編集
無題

あ、よく考えたら当たり前ですね;
武将ですし(笑)
ティナカ 2009/10/11(Sun)17:31:52 編集
無題
>けんちゃん
アークには残念ながら行ってません・・・(笑)
今度、また一緒に行こう~~~!
尼子民部 2009/10/12(Mon)14:59:28 編集
無題
>ティナカさん
こんにちは!
ホントに良いホテルでしたよ~~
ボクには、まだまだ身分不相応なんですが、
泊まる所が本当にココしかなかったから、仕方なくって感じだったんですよ(笑)
尼子民部 2009/10/12(Mon)15:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]