忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って何か遺書めいたタイトルなんですが(笑)

こんばんわ。
グッバイ大阪の予感がする尼子です。
そしてせっかく61kgまで体重が落ちたのに、
4kgもリバウンドしちゃってる尼子です(笑)

----

ひょっとしたら、近いうちに大阪を離れるかもしれません。
どこをボクの拠点にするかはまだ候補が幾つかあるので、絞れてませんが、
大雑把に言うと広島の中心部か、山口だったら防府・周南・下松あたりに引っ越そうかなと。

何故かって言うと、作州屋の第二物流計画は費用対効果をみて結局ヤメにしたんですが、
同じ額を費やすなら、前々から言ってた中国地方に準拠点を置く為の橋頭堡を
作るべきなんかな?と思ってます。

広島は中国地方の中心だから、この地方で小回りが利きそうだし、
山口であれば中国地方だけでなく、九州も視野に入れれるし・・

うう~ん。どうしようか悩んでます。
とか言いながら結局、これも最終的にはボツになるかもしれないけど(笑)

しかし何だかんだ引っ越すと言っても、完全な永住にはならないんですけどね。
水木金は大阪で、残りは広島か山口って感じになりそうです。

だって、水曜日は大学での講義があるし、
木曜日は引揚が集中しているし、
そして金曜日はスタジオだし・・・

って、結局大阪での仕事は木曜日だけナンかい!!って(笑)

****

ところで、まだまだ悲願の岡山本社計画は遠い道のりですな・・・
今の時点で、岡山に本社機能を移しちゃったら、作州屋は間違いなく潰れます・・・(泣)

むむむ。まぁ兎に角、地盤作り、頑張ります!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪のが倉庫もやすいんちゃう。
GENTA 2009/10/03(Sat)07:17:57 編集
無題
お別れ会したろか?www
だあく 2009/10/03(Sat)16:23:19 編集
無題
>げんさん
お久しぶりです!!
いつも、ゆうちゃんがお世話になっております。
ホントにありがとうございます!!
げんさんはお元気ですか??
で、確かに家賃的には安いんですけど、第二物流を構えても然程メリットが無いなぁってなっちゃって・・・(笑)
尼子民部 2009/10/04(Sun)03:51:30 編集
無題
>女王陛下
お別れ会ってっっ!!(泣)
嬉しいような悲しいような・・・(笑)
尼子民部 2009/10/04(Sun)03:52:24 編集
無題
広島いいなぁー
九州行こうぜぁーー
たく 2009/10/04(Sun)10:48:04 編集
無題
はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。初めてコメントさせていただきます。

引越しは新しい環境に慣れることが一番大変ですよね。
それでも尼子民部殿が引越し先で生活していけますように。

最後に日本語拙くて申し訳ありません。
ティナカ 2009/10/08(Thu)17:13:10 編集
無題
>たくちゃん
何度も言っているけど、ホントにいこうね~~(笑)
尼子民部 2009/10/11(Sun)05:17:00 編集
無題
>ティナカ サマ
こちらこそ、はじめまして!
新天地の山口、ホントに楽しみです。
ボクはゴキブリ以上に、順応性抜群ですので大丈夫だと思います(笑)
山口でも友達を沢山作りたいな~~なんて(笑)

こんなウツケ者のボクですが、
今後ともよろしくお願いしますね!
尼子民部 2009/10/11(Sun)05:22:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]