忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体調が良くなく、お酒は控えていたんですが、
またちょくちょく飲み歩いております尼子です。
けんちゃんと尼子


さて、こんなボクですが、ほんとに学生になるつもりです。

昨日、光栄にも某教授とお酒をご一緒させて頂いた時に
「まなちゃんも、やってみるか?」と仰って下さり、
先生の講義を受けさせて頂く事となりました!
P1000737.jpg
こんなボクが、白衣を堂々と着るんです。
こんなボクが、患者さんと接するんです。
こんなボクが、カンファレンスに参加するんです。

軽く書いてますが、これってめちゃくちゃ責任重大な事ですよね。
だからこそ、ボクはやってみたいんです。

もう会社は出来る専務と信頼の置けるセンター長が居るので安心だから、
コレを機に、本気で医学部を受けようかとも思っております。

でも、ボクの学力では国公立をマトモに一般で受けるのは無謀を通り越して、
確実に不可能なんで、私立の社会人入試があるところを受けようと思ってます。
トータルの費用面も調べてみたら、
帝京大で約4600万円もかかる。
東海大でも約4000万円・・・
こりゃ、フツーの家を買う以上のお金が要りますね(笑)
今年一杯は週一の講義に出させてもらいつつ、頑張って稼ぎます。

まだ、妄想でしか無いんですが、これで大学に行けたとしても、
研修医になれるのは最短でも、ボクが40歳を過ぎてから・・・・
40歳の研修医って聞いたこと無いですわ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいなぁー
医者になったらもちろん
泌尿器科目指すんやろ?
たく 2009/08/14(Fri)13:43:35 編集
無題
>たくちゃん
おお!流石わかってくれてますね~。
ウロ科は男の花道でありますから。

で、実は朝に赤本買って来てやってみたんだけど、悲惨な結果でした(泣
このままじゃ、医学部なんて夢のまた夢で、
今のボクに許された選択肢は
「放送大学」
「サイバー大学」
の二校しかなかったわさ(笑
尼子民部 2009/08/14(Fri)13:54:15 編集
無題
憧れだけで終わらない所が凄いですね!
尊敬です。
社会人になって改めて勉強できる事の有難さの
様なものを感じますよね。
学生の頃はわからなかったのに~って。
私も勉強したい分野があるんで勇気づけられ
ました。
Blue 2009/08/14(Fri)14:10:06 編集
無題
>Blueサマ
はじまして。でしょうか?(笑
ホントに仰るとおりで、「勉強できる事の有難さ」はボクも学生時分には全く解っておりませんでしたし、何も身に付きませんでした(笑
でも、それって、目的意識も無く、ただ単に与えて貰った受動的な環境だったからじゃないかな?なんて思っています。
やはり、何事においても自分で切り開く能動的な道(金銭面の苦労をも伴う目標とでも言いますか)は必ず成就するものとボクは思ってます。
って、甘いですかね?(笑

しかし、お互い頑張りましょう!
ボクもやれるトコまで頑張ります!!
尼子民部 2009/08/14(Fri)15:05:23 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
9kz50XP
むらた URL 2009/09/04(Fri)12:53:55 編集
無題
>むらたさん
はじめまして。
あなた、幸せそうで良いですね。
小銭すら稼げないようなエッチサイトの宣伝。
大変でしょうが頑張ってください。
でも、もうここには来ないでね★
ボクは、下卑た話題って不愉快でしかないです。

ときに9kz50XPってなんだろうか・・・
未だにアフリエイトなの?
無駄な労力だなぁ(笑)
尼子民部 2009/09/08(Tue)11:44:13 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
FIoJM7q
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)19:25:23 編集
無題
 上新庄にはな~『ラーメン大学』があるだでよ!

 来月はゲストボーカル、よろしゅうお頼申します~
WARZY 華沙 URL 2009/09/15(Tue)05:26:38 編集
無題
>大殿
栄えあるナコグリの作品のお手伝いが出来るとは・・・
ボク如きが・・・恐縮です~~。
で、ラーメン大学に進学しますので、是非とも入学式にはご同行してくださいね~~(笑)
尼子民部 2009/09/16(Wed)21:01:55 編集
無題
>八゜イ星人さん
何と言う人格劣等・品性下劣な名前なんだ!(笑)
ご苦労様です。
でも、ボクはそんな下らん事には興味ないです。

しかし、そんなに儲かったと思うんなら、誰にも教えない方が良いのでは?
てか、誰も親を泣かせる様な低俗な事をマネしたいなんて思わんだろうけどね(笑)

まぁ、せいぜい頑張ってください。


ときに胡散臭い方達は「絶対儲かる」とか、「楽に稼げる」って言いますよね。
でもね、そう言って近づいて来る全ての人がとても貧相というか、
"低所得者層なんだろうな~感"が満点で「本当に儲かってるの?」と思わざるを得ないです(笑)
何か悲しくなっちゃいますね。
尼子民部 2009/09/16(Wed)21:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]