忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に居るわけではない、
尼子でございます。

てか、東京の立川に居る位だったら、
○○に居るわい!!!(意味深ですね~~、コレ(笑))

はい。
今日は堺で飲み倒しておりました。
今帰ってきました。
頭が爆発しそうな位痛いです。
死にそうです。


ところで、最近ボクは・・・


立川談志にハマってます。

落語、めっさ面白いですね~~~

これこそ、まさにイリュージョンだっ!



てか、GW。
誰かボクと遊んでください・・・(笑)
PR
に乗った訳ではありません。
こんばんわ。尼子です。

はい。

今日は珍しく、
朝起きてから、部屋の掃除と、
溜まりまくった洗濯に勤しんで、
最低でも6時間以上の超長風呂と言う、
いつも通りの休日を無駄にしてしまうと言う、
最悪のパターンから逃れる事が出来ました(笑)

何故って??
それは、最近小説を買っていなかったので、
お風呂の中で読みふける、本のストックが無かったって事と、
突如として猛烈な物欲に駆られちゃったからなのデス(笑)

お風呂の中で、
何か良い小説出て無いかな・・・
そいえば、お香のストックも少なかったなぁ・・・
仕事用にパソが入る位のHYSのカバンが欲しいなぁ・・・
あ、もう財布ボロボロやから新しいの欲しいなぁ・・・
服も新作の夏物、まだ他にも買いたいのあるし・・・
ネックレスのチェーン切れたから直さなあかんなぁ・・
たまにはいつも使ってるのと違う香水も探したい・・・
ケラスターゼもそろそろ切れそうやし・・・
せやせや、山口のゆーすけってこの前誕生日やったけ・・・・
と、立ち上る湯気の中で、色々と小一時間ほど悩み悶えてました(笑)

shuppatuamago.jpg

て事で、
今日は、久しぶりに丸々一日中ショッピングして来ました~。

好き勝手に歩き廻りたかったので、
もちろんボク一人ダケでのショッピーンッっす。
やっぱ買い物は楽しいですなぁ・・・(笑)

午前中~昼過ぎまでは、パークス辺りをうろうろ。
昼過ぎから夕方までは、梅田をうろちょろ。

で、夕方にたまたま大殿(おおとの=ワルシャワさん)から電話を貰い、
ボクも久々に逢って話もしたかったので、
一旦ボクは家に山盛りの荷物を置きに帰ってから、
晩御飯をご一緒する事に。

ボクは久々にくるくる寿司に行きたかったので、
上新庄のくるくる前で大殿夫妻と合流。

だったんだけど、くるくるは多くの家族連れで、
待ち時間は驚愕の一時間半!!!!

くるくるの為に一時間半なんてありえん!!!

て事で、結局はいつものココスに落ち着きました~(笑)

しっかし、20時位から1時半過ぎまで、
5時間半もずっとココスに居座ってました(笑)

大殿夫妻と尼子

そして帰りの駐車場代に愕然・・・(笑)


とまぁ、久々にホリデーを満喫した尼子でした。
何か急に寒くなりましたね~~~。
ヘルニアン尼子です。

生まれてこのかた、あんまり粉もんは好きじゃなかった、
いや、むしろ嫌いだったボクなのですが、
ちょっと美味しいかもと思えるようになった今日この頃デス。

amagooketsu.jpg
汚いおけつの写真ですみませぬ・・・(笑)

この前、テツボンと呑みに行ったとき、
整骨院は施術後に”何となく良くなった”気がするダケやから、
時間もお金もムダやで~~なんて言いながら、
ジクジク来る痛みに耐え切れず、
ワラをもすがる思いで、
整骨院へ行っちゃうと言う、
自分の言葉に責任を持てないテキトーなボクです・・・(笑)

おけつにブスりと針を刺されたうえに、
電撃を15分以上加えられ、
あまつさえお灸までも据えられました・・・

正直、余計に辛くなった気がするんですが・・・・




ところで、無性に広島のお好み焼きが食べたくて、
今日行ってやろうかと目論んでる尼子でした~~

P1000832.jpg
仲良くしてもらってるI社のひでさんと

こと、アパッチ君と飲みに行ってました(笑)
うふふふふ。
と言うことで、酩酊しとる尼子にございます。


実はこのボク達2人こそが、
モノノフで唯一呑める人間なのです。

てか、本当に呑める人たちにしたら、
ボク達はまだまだシャバいって言われるんですけど・・・(笑)

とにかく、
読んで字の如くに”酒に乱れる”無残なるオトコタチにござる(笑)
されど、今日は控えめに日本酒は2合x8、
都合16合の約2.5ℓ位で収まりました(笑)
今回1ガロンまでは行きませんでした。


毎年、えのさん宅での新年会で粗相するこのツインズですが、
意外と二人の時は至極フツーに真面目な会話をしとるんですよ。
知ってる人には信じれない話でしょうが・・・

はい。


でもね、二人そろって共通する事は、
笑い方が、途方も無く下品であるという事・・・
しかも、揃って大音声・・・(泣)


尼子:にしゃしゃしゃしゃ・・・
明石:うひゃひゃひゃひゃ・・・
尼子:かっかっかっかっ・・・・
明石:んひひひひひ・・・・


・・・(^_^;)


そりゃ、富樫殿に姫方の人気を総ざらいされるのも無理は無いですよ。


お互いに直したいものですな・・・・明石殿・・・
 

嗚呼、お酒は怖いです。
こんばんわ。
アマゴ教授の総回診です~(笑)
1272241270_64.jpg

今日は久々に元ラグビー部の悪友3人(全員しゃちょーさん!!!)で、
焼フグをば、ムシャムシャ食べに行って来たのですが、
ボク一人だけが呑んでました・・・・
自制心の全く無い自分に吐き気を催しつつ、
大阪の夜にうなされている尼子でございます。

-----------------------

たまに聞かれるのが、
"今年の抱負は?"
うう~ん。
あんまり考えてないなぁとか言いつつ、
まぁ、今年の抱負はと言うと。


1:とにかく、働かない。
2:しかも、会社は潰さない。
3:さらに、医学部も合格する。
4:そして、タカラジェンヌと出会う。
5:しかし、プライベートもそこそこに充実させる。
6:かつ、勢いに乗って家を買う。
7:ならびに、新しいクルマも買う。
8:出来れば、お酒はやめる。


とまぁ、かなり矛盾しまくった"夢"の様な抱負、もとい幻想を抱いてます。
立川談志もビックリのイリュージョンです。
自分に向かって、キサマは中学生か!!!と罵倒したくなります。
計画が綿密に練れてない目標なんて達成しないのにね(笑)


はい。
6と7以外は現状では絶対に実現できません。
まぁ、6なんかも未だに将来の伴侶すら居ないのに、
余りにも淋し過ぎる限りだわ・・・(笑)
てか、全てにおいて現実的じゃなさ過ぎますよね~(笑)
根本的に働かずに会社を存続するなんて、今の状況ではまず無理っす。
医学部も先回の受験で時間的にも頭脳的にも、
不可能であると認識せざるを得なかったです。
残念ながら・・・
そして、そもそもただでさえ時間の無い受験生が、
タカラジェンヌとどないして出会うねん!!!!!(笑)
てか、8なんてもう、"出来れば"って言う接続詞自体が舐めてます。
いや、コレ接続詞でなく、連語だよね・・・(笑)


とまぁ、結論としては、今年はその都度思った様に、
テキトーにやっていこーかなと思います。
そうこうしている内に、明確なビジョンが出て来るでしょうと、
なんか人事みたいに、てきとーかつ安易に考えてます(笑)

こんなヤツがきっと人生を失敗するんだろうなぁ~(笑)

とか言いながらも、今年も懲りずに受験しますぜ~~!!

てか、何を言いたかったんだろ。
今日のボク・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]