忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体調が良くなく、お酒は控えていたんですが、
またちょくちょく飲み歩いております尼子です。
けんちゃんと尼子


さて、こんなボクですが、ほんとに学生になるつもりです。

昨日、光栄にも某教授とお酒をご一緒させて頂いた時に
「まなちゃんも、やってみるか?」と仰って下さり、
先生の講義を受けさせて頂く事となりました!
P1000737.jpg
こんなボクが、白衣を堂々と着るんです。
こんなボクが、患者さんと接するんです。
こんなボクが、カンファレンスに参加するんです。

軽く書いてますが、これってめちゃくちゃ責任重大な事ですよね。
だからこそ、ボクはやってみたいんです。

もう会社は出来る専務と信頼の置けるセンター長が居るので安心だから、
コレを機に、本気で医学部を受けようかとも思っております。

でも、ボクの学力では国公立をマトモに一般で受けるのは無謀を通り越して、
確実に不可能なんで、私立の社会人入試があるところを受けようと思ってます。
トータルの費用面も調べてみたら、
帝京大で約4600万円もかかる。
東海大でも約4000万円・・・
こりゃ、フツーの家を買う以上のお金が要りますね(笑)
今年一杯は週一の講義に出させてもらいつつ、頑張って稼ぎます。

まだ、妄想でしか無いんですが、これで大学に行けたとしても、
研修医になれるのは最短でも、ボクが40歳を過ぎてから・・・・
40歳の研修医って聞いたこと無いですわ(笑
PR

またしても、岡山の爺ちゃんの墓参りに行ってきました。
もちろん一人でです(笑)
てか、旅はやっぱり一人の方が楽だね~。
気を使わず、あちこち自分の行きたいトコに行けるからね(笑)

岡山って事は、匠ことおとーちゃん(オノさん)に会えたらよいなぁ。
って事で、故郷作州真庭を後にして、
備前岡山へ足を向けました。
てか、岡山道って凄いね~。
北房から岡山まで1時間もかからず着いちゃった。

でも、岡山に着いたは良いけど、宿が取れず困った困った~。
探しまわった挙句、全日空ホテルに泊まる事に。
生意気かつ身分不相応ながらスイートに泊まっちゃいました。
てか、凄いね。
何がって?

いや、空室があるかどうかを、
聞きに行った時にエントランスに支配人らしき紳士が立ってて、
入ってくる客に「ようこそお越し下さいました!」と
金持ってそうな年配の方には、
丁重慇懃なお辞儀と卑屈なまでの笑顔を振りまいてて、
大変だな~って思ってたんだけど、
ボクもお辞儀をしつつ、前を通り過ぎた時、

案の定、フル無視・・・
ボクの事は視界にも入っていないご様子で、
流石に唖然としちゃいました(笑)

まぁ、確かにボクの風貌格好は貧相どころか、
ガキ臭い上に貧乏臭さ満点だけど・・・。

で、スイートを取る事に決めてから、
支配人らしき紳士をちらっと一瞥してみると、
あわわわ。あのガキがまさか!?
みたいな表情をしとりました。
で、玄関にベタ着けしてた車を駐車場に入れて
再びフロントに戻ってくると、
見事に態度が豹変し腐りおりましたとさ(笑)

あ、全然怒っては無いんですよ。
ただ、あの豹変具合が面白かったんで書いただけで
クレームじゃないんですぜ(笑)

P1000668.jpg P1000672.jpg

で、部屋は2部屋あったんだけど、それより何よりも
ボクはお風呂が一番気に入っちゃって
おとーちゃんとの待ち合わせまで2時間はあったので、
チェックインするなりイキナリ入浴~。

P1000681.jpg

で、待ち合わせの時刻となり、出陣。
さぁ、今日も食べまくるぞ~とおとーちゃんと
息巻いておりましたが、
一軒目のラーメン屋で膨満感に襲われ、
二軒目のうどん屋「ぼっこう」であっけなく撃沈(笑)

P1000695.jpg P1000696.jpg

で、仕方なく退散(笑)

また、ホテルに戻ってこれまた2時間ほど入浴。
そして就寝。

二日目。
7時に起きるなり、早速お風呂へ(笑)
P1000699.jpg

てか、ボクはどんだけ風呂が好きやねんと、
自分でも思いますわさ。

そして、おとーちゃんと合流し、
地物の美味しいお鮨を食べる為に、一路牛窓へ。

P1000712.jpg P1000715.jpg

てか、備前は良いですね。
海あり山ありで。

ボクに子供が出来たら、こう言う所で育ててやりたいなぁ
なんて、思っちゃいました。

-------

オノさん、お世話になりました!!
お忙しいのに、お時間を取ってくださった事
感謝します!!
めっさ楽しかったデス~~~!!
 

最近遊び呆けている尼子でございます。
てか、最近暑いね~~。
もう、この時期が一番苦手ですたい。

さて、タイトルどおりボクは先々週より遊びまくってます。
毎日が楽しいですわい。むふふふ。

まず、仕事にかこつけた福岡出張。
P1000631.jpg
仕事は何と、電車の中で携帯とメールを駆使してテキトーに済ませて、
(だったら、出張する事無かったやん・・・って思いますよね?(笑))
こんな調子じゃ、普通なら日帰りで帰らないとダメなんだけど、
2連泊もしちゃった・・・(笑)

なんでって?
そりゃ、福岡にはボクの大きい兄ちゃんこと
HydrophobiaのRINさんが居られるからですよ~~。テヘッ。
P1000634.jpg
めっさ美味しいモツ鍋を腹いっぱいに食し、
大好きな兄さまと朝まで呑みっぱなし。
至福の時間でした(笑)
結局ホテルに着いたのは朝の7時前・・・

で翌日。
何と山笠のプレイベントが当日あって、
もう大興奮しちゃいました!
P1000641.jpg

一番格好良かったのは、中州流(なかすながれ)の飾りヤマ。
タイトルも、「壇の浦凄絶知盛」!!
P1000651.jpg
なんじゃ、この凄まじく強烈に格好良いタイトルは!!!!!
英語だとFierce Tomomori in DAN-NOURA.
これだったら、ふ~ん。あ、そう。何ソレ?って感じで、
ただ単に知盛が暴れた~みたいな情緒もクソも無い
文章になって知盛も浮かばれんだろうに・・・
そこに行くとやっぱり、日本語ってほんっとに素晴らしいですね!!
壮絶じゃなく、凄絶・・・
壇の浦凄絶知盛(だんのうらせいぜつとももり)・・・
異民族の言語では絶対に表現出来る事の無い、
鬼気迫る中にも哀愁のある、とても奥深い文章・言葉ですね~。
はい。こりゃ、間違いなくモノノフでパクっちゃいますよね(笑)

で、その後サカイ君と合流してから大名をうろついて
そして、男前のシゲヤ君と合流。
そこからは、案の定の展開っす(笑)
P1000660.jpg

RIN兄様、シゲヤ君、サカイ君。
ホントにお世話になりました!!
ありがとう!!!!

そして、大阪。
仕事はこれもテキトーに済ませて、
最近仲良くさせて貰ってる、I社のN社長とB社のN部長となんたら物産のマル社長と呑み会。

P1000663.jpg
左より オカマ尼子 N川社長 N田部長 マル社長

いや、この人達とは仕事が絡まなくても、ずっと付き合って行きたいなぁ~
って思える楽しい漢達です。
最近こう言う風に思える人が多くなってきて嬉しい限りです。

で、いま作州屋での経営思想に関しては、
思いっきりN川社長の影響を受けまくりのボクです(笑)
社長と言うより、オトコとして格好良いぜ!!!



はい。
最近、タイトルどおりに思う事が多いです。

世の中不景気真っ只中にも関わらず、
ツキモノが落ちたかの如く
仕事も例年になく4月からずっと順調で、
今のペースで行くと、
年商は前年比で2.5倍になりそうな勢いです。
あくまでも、現時点での計算だけど・・・(笑)
しかし、やっぱり何が起こるかは判んないので、
相変わらず石橋は叩きまくって歩いています(笑)

だけど、新しい事業展開がもう眼前に迫っている為、
人員も一挙に10人体制に持っていこうかどうかも思案中。
そして、第二物流センターの設置を真剣に考えています。
コレがあると、念願の教授室(社長室)も作れます!
あぁ、ビジョンが膨らむッス~。

これも、ゆうちゃんをはじめ、
沢山の人に支えて貰っているお陰デス。
ありがとう。

仕事が若干落ち着いた所為か、何なのかは判んないけど、
私生活に於いてもここ5年余り疎遠になっていた友達とも、
気兼ね無く食事や飲みに行ったり出来る様になって、
嬉しい限りです。
そして、今月は旅行にも行っちゃうの。
ふふふ。ボクチンたら(笑)

とか何だかんだ言っても、
やはり想定外の激務に陥り、
明け方に家に帰った途端
「魂の抜け殻」みたくなる事は
まだまだ多いんだけどネ(笑)


あ、幸せで無い事って言うか、
嫌な事が一つダケあったわさ・・・








数々のスピード違反が祟って、
ボク、免許取り消されちゃうかも・・・(笑)
いやいや、先日の
OBSCENE RITUAL Vol.12
とても楽しかったでござるよ。

我々をこの素晴らしいイベントにお誘い下さった、
CODE REDの井上さん、FASTKILLの望月さん、
快くGtを引き受けてくれたDEADLY SPAWNの竹田さん。
そして、この事を寛容に見届けて下さった
DEADLY SPAWNの皆さん。
当日対バンでご一緒させて頂いたバンドの皆さん。
そして、暑い中、イベントにご足労下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
この感謝の念は筆舌に尽くしがたいです。


で、配布用に持って行った「阿用の悲劇」50枚
当初の予想を遥かに上回り、なんと当日で全て無くなりました・・・

ゆうちゃん(富樫)とこんなに作っても絶対に余るよね?
みたいな事を言って嘆いていたのですが・・・
えのさん(島津)はもっと酷くて、「そんなに需要無いんとちゃう?(笑)」と。
とにかく、メンバー一同悲観的だったのですが・・・(笑)
「阿用の悲劇」を手にとって下さった皆さん。
こちらも本当にありがとうございました!!

で、「上月残照」もバンドの物販用持分500枚も、
ふと気づくと残すところあと15枚となりました。

驚きです。
だからこそ、もっと頑張らなければ・・・みたいな意欲に
メンバー全員が駆られています。

P1000620.jpg P1000622.jpg
左:DEADLY SPAWNのツルさんと。
ボク、メイクが中途半端に残ってて汚ねいオカマのおじさんみたいですな(笑)
右:EXFORCEの皆さんとモノノフ男前2人組(笑)

P1000625.jpg P1000626.jpg
左:TERROR SQUADの宇田川さんと。打ち上げもご一緒出来て嬉しかったです。
右:帰阪する前に新宿駅にて。
<< 前のページ 次のページ >>
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]