忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼、ため息しか出ないよ。

"別れ"は幾つになっても哀しいものだね。

心がズキズキ痛く、そして辛い。

でも、ここは満面の笑顔で送り出さないと。

解ってはいるのだけど、それがボクには出来ないんだ。

最後まで駄目な男だったね。ボクは・・・

ほんとにごめんね。

だけど、

君の事を想うと涙があふれて、止まらないよ・・・

君と歩んできたこの数ヶ月、

色んな楽しい出来事があったね。

ボクはエゴイストで一方的だったけれど、

君と微笑みながら語り合い、遊んだ、

幸せだったあの日はいつまでも続くと思ってた。

それが、いきなり終わると言う、

残酷な結末を迎えるなんて・・・・

けれども、今まで本当にありがとう。

そして、君の眩いばかりの元気で

明るい "光" を、困ってる色んな人たちの笑顔を

取り戻す為に使ってあげてください。

これからも、頑張ってね。

ボクは草葉の陰で、君の元気と成功を祈ってるよ。



さようなら・・・・




って何がって??(笑)

xra_001.jpg xray_002.jpg

実は売りたくなかった、
インバータ式コードレス移動形X線撮影装置が
嫁に出て行ってしまいました・・・(泣)

世界での活躍を祈るばかりです。

PR

そうなんです。
モノノフ、来る8月21日にライブなんです。
新生モノノフで挑むハマソニ、頑張りますぜ!
新曲は4曲もするつもりです。
興味ある方は見に来て欲しいなぁ~
なんてナマイキにも思っております。
てか、だれもボク達如きなんぞに
興味なんかないよね・・・(泣)
調子こいてすみませんでした・・・

てことなんだけど、先日のリハ後に明石殿、北條殿、
そして不肖尼子めと三人で
かすうどんを喰いに行ってきました。
モノノフ六弦隊と尼子
LtoR 明石殿、尼子、北條殿

てか、ホントはもっともっとメンバーの
みんなと遊びに行きたいんだけどね・・・(泣)



ああああああああああああああああ
田舎の川へ魚採りに行きてぇ~~~~~っ!!!!

hanage.jpgつーか、おめぇもう既に気が狂っとるじゃねいか!!
とか言うのは無しっす。

自分が珍妙かつオカシナなヒト科の生き物であると言う事は、
充分と理解をしておるつもりの尼子でござりまする。

ちなみに←の画像は内視鏡でセルフ撮影したボクの鼻腔です。


hutorigiminoamago.jpgまず、リバウンドが激しいのがもうやってられません。
12月からね、何と6Kg以上も太っちゃいました。

てか、オナカがもう酷い酷い・・・(泣)

顔も何となく肉がついちゃった感じやけ、マスクで隠してます・・・

ハァ・・・憂鬱だ・・・

それとね、本当に時間が無さ過ぎるっす!!!!

もう嫌だ~~~~~!!!!(笑)
仕事も勉強も何もかも、全っ部ほったらかして、
スタコラ~っと一人で逃げたい気分になってます。
まぁ、逃げると言っても湯原温泉(岡山県北!)あたりに逃げるので、
ボクの性格や行動なんかを良く知ってる人だったら、
スグに見つけられるから、意味ナイっすわ(笑)

とかいいながら、いま一番肝心なるは勉強。

されど、何かと誘惑も多く、全くはかどってません・・・(泣)
自制心と言う物が徹底的に欠如している自分に萌え、
いや違った、吐き気を覚えますY(笑)

てことで、もう寝ます。
そして明日(今日か・・・)は休日出勤っす。
最近、ボクは医療関係の業務にばっかり集中していたんだけど、
久々にパソコンをドッカリと入荷したんで、やらざるを得ないんす。
よ~~し、頑張ろう~~っと(笑)
nemasu.jpg
9489d21f.jpg
タイトルに騙されたみなさん。
残念ながら、尼子教授のオペの時間です~(笑)

今日は歯科用の医療機器を存分に遊び楽しめたので、
超ご満悦の尼子でした。

どうせオモチャとして遊ぶだけなんだったら、
最新式の炭酸ガスレーザーだったらもっと楽しかったでしょうね~(笑)

しかし、実際の臨床現場では、
最新のCO2式よりも、無麻酔の状況下でも、
Nd:YAGレーザー式のほうが痛くないらしく、
患者受けが良いらしいです。

ほんとなのかなぁ~~??
ボクはどっちにしても確実に「痛い」と思うんだけどね・・・(笑)
--------------------------

さて、GW。
名古屋へIxNxのサイコ師の新居にお邪魔してきました~。
サイコ師も、昔と全然変わってなくて安堵しやした。
オッサンなんぞになってたまるか!!!!
って、足掻いているのはボクだけで無かったっす~(笑)
psycoani_amago.jpg

とか言いながら、サイコ師は素敵でCutieな伴侶を得ていたので、
羨ましすぎて、悶々としちゃいました・・・・(笑)

だれか、ボクと結婚してくd・・・(笑)

まぁ、どーでもいいや(笑)

で、GW中は一色産のうなぎやらイタリアンやら、
好きなものを好きなだけ、
欲望の赴くままに、暴飲暴食してしまったので、
見事にちょっとぽちゃ~っとして来てます・・・

ヤバス!!!!(笑)

でもね、良いんですよ。
仲の良い人と一緒に、美味しいゴハンをつつくってのは、
何にも増して素晴らしい事だと思いますもん。

って言い訳はハイ。この辺で終わりにしときます。

また、必ず痩せます。

-----------------------

されど、近頃は連続で飲み歩いてます。
お酒が美味すぃ~~っす。
止まんねっす・・・。
ちと、ヤバいっす。
ぷくぷくどころか、ブクブク太っちゃいやす。

でもね、良いんですよ・・・

ってクドイですね~(笑)

kennchang_isepom_amagoooo.jpg
何時もの面々と。
今日、ボクといせぽんは制服のままでの出陣でしたが、
一人だけ抜け駆けして、風呂に入るだけでは飽き足らず、
きっちりとオサレして出てきたのは、
ユダ=イスカリオテことけんちゃんでしたとさ~(笑)

こんびゃんわ~~~。
haishaamago.jpg

歯医者がとても怖い尼子でぃ~す。

何が怖いかって、請求額の異常さがコワイんです・・・
審美歯科って悲惨なほどプライスが高いですね~~。

ってことで、
もうGW真っ只中ですね~~。
皆さんは如何お過ごしでしょうか???


はい。
ちょっとまたブログをサボリ気味だったので、
ちょこちょこっと書こうかな~なんて思ってマスが・・・




何も無い!!!!!!!!


ふんがーーーー!!!!!




何も無いんで、取りあえず、この前のスタジオでの写真。

mononofu0000.jpg

カメラ向けても、みんな全くやる気出してくれません・・・(笑)
しかも、ボク以外みんな半笑いで俯いたり、明後日の方向を向いてます・・・
だれも、ボクの言う事なんぞ聞いちゃあくれません(泣笑)


で、ゆうちゃんの髪が、知らない間に
さりげなく格好良く(短く)なってました。
yuuchannamagoooo.jpg

4/30は引き上げにタイゾーと一緒に行って来ました。
taizoamagggo.jpg

とあるPAでクソガキ共があまりにも好奇の目で
ボクの事をジロジロ舐め回す様に見腐るので、
こりゃ一丁、一生消えないトラウマにしてやろうと思い、
思いっきりホモちっくに振舞っていたら、クソガキどもは、泣き叫びながら
母親に向かって飛びついて一目散に逃げていきました。

ざまーみやがれってんでぃ!!!(笑)

はい。話が逸れましたネ。

5/1は火影へHydrophobiaのRIN兄に逢いに行って来ました。
なんやかんやと所用の電話があって、
結局、兄のステージには間に合わなかったのですが・・・(泣)
だけど、ちゃっかりお酒はご一緒してきちゃいました。
てへ(笑)

okkiniichanntoamago.jpg

やっぱり、いつお会いしても、
ココロも顔も、兄ぃは格好良いですね~~。


しっかし、久々に逢ったIxRxのバッチ君の変身には
愕然としちゃいました~(笑)
羨ましいほど細くなってました・・・・

むきーーー!!(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]