忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちくわ。
作州屋を営業会社に改造したろうと目論んでる尼子です。
そして、今日も普通に酩酊しとる尼子です。

+++++++++

ハイ。社員旅行二日目です。

朝からしのつく雨。雨。雨・・・
おまけに昨日と打って変わってめっさ寒いっ!!!

朝の7時過ぎに泥酔状態でホテルに戻ったボクと山下ですが、
営業部長山下は既に泥酔を超えて意識レベルは30-R・・・・
コイツ死んだんじゃなかろうか?と思いつつも、
自分もかなり悲惨な状態だったので、もう構ってられませんでした(笑)
山下を部屋に放り込み、自分の部屋に戻るなり玄関でボクは気を失いました(笑)

はい。当たり前と言うか時間の概念の無いボクは、
30件を超えるゆうちゃんからの着信履歴を横目に、惰眠を貪ったボクですが、
ふと我に返ると、予定時刻より1時間も遅刻してました。
それからちょっとしてから、一応山下にも電話したのですけど、案の定取らず・・・
あ、コイツ死に腐ったなぁ~、既に意識レベルは300なんだろうなぁ程度位にしか思わず、
山下をほったらかしにして、ボクも着の身着のままで駅に直行(笑)

さて、昨日のおねいさんに逢えるのか?と
ドキドキ期待をムネに膨らませたんだけど、
世の中そんなに甘かぁ無い(笑)
当たり前ですけど、逢えるハズも無く・・・(笑)
やっぱり『一期一会』なんだな~とか下らん事を思いつつ、
淡々とカウンターでチケットを手配してもらい、
作州屋一行は一路西鉄柳川へ。

昼から雨は止むと聞いてたのに、相も変わらずの涙雨。
そして、降りしきる雨の中での川下り。

いや、コレはホントに最悪でした。
バシバシ雨に打たれるから体温はみるみる削がれる。
とにかく寒過ぎる上に、
案内人のおっさんの話も面白くも何とも無いし、
雨のせいで一番の売りであろう景観の良さも半減・・・
更に昨日の酒が抜けて無かったので、
船酔いなのか二日酔いなのか訳の分からん嘔吐感が抜群の川下り。
幸いにも堀へ向かって勢い良くVomitする事は無かったですが・・・
とにかく、最悪の四拍子が揃った川下りでした(笑)

ただ、地物(らしい?)のウナギを使ったセイロ蒸しは美味しかったす~。
てか、柳川の思い出はそんだけ。
まぁ機会があれば、もう一回散策したいなぁ~とは思いますが・・・

途中で山下から悲痛な電話が。
「一歩歩く度にゲロ吐いてしまうんですが・・・」と。(笑)
まぁ、人事なのでお大事にと適当にあしらう。ってサイアクなボクっす(笑)

で、もう寒いし帰ろうと言う事で、ホテルへ戻り、
その後に皆でモツ鍋食いに行こう!!と言う事だったのですが、
みんな、寒さの余りか強行軍の為か何か知らんけど既に死亡のご様子(笑)

でこの後、またしてもHydrophobiaのRINさんとSERPENT(福岡)のSHIGEYAさんと
財前さんと会う事になるのですが・・・

またまた続く・・・
ってもう良いっすか??
オチ見えてるって??(笑)

PR
ちは!
最近すこぶるリバウンドが激しい尼子です
-------

4/3から4/5まで2泊3日の社員旅行を満喫すべく福岡へ行ってました。

初めはヨーロッパにでも行こうかなと考えていたのですが、
欧州へ行きたいと言ったのは意外にもテツボンだけ(笑)
やっぱ国内が手軽で良いのでは?と言うことで、
それやったら、北海道にでもしようとなったんだけども、
北海道へ行く為の受付は既に終了らしく、結局九州に。
どんだけ適当やねん・・・と我ながら思います(笑)

さて、九州旅行がはじまりました。
コレも実は飛行機とホテルの手配しかしてなかったので、
福岡に着いても、どこに行くのか何をするのか全く目的や行程が決まってない・・・・
当たり前ですが、お陰さまで全てが滅茶苦茶な旅行でした~~(笑)

まず、第一日目は取り敢えず「福岡で何をするのか」を決めようと言う事で、
チェックイン後、個性豊かと言えば聞こえは良いのですが、
端から見れば、只の胡散臭い7人組で天神を徘徊。

運良く観光案内所があって、櫛田神社やら色々聞いたけど、然程興味なし。
山笠は見たいけど、山笠をやって無い神社に行ってもしょーが無いもんね(笑)
で、全員で決めたのは「柳川の川下り」

案内所のオバハンが西鉄でオトクな「特盛切符」を売っているから絶対買えとしつこく何度も言うから、西鉄のインフォメーションセンターへ。

そこで特盛切符の事を聞きに行ったのですが、
受付のおねいさんが有り得ん位に可愛くて、
柄にも無くめっさ緊張しちゃいました(笑)
ボクは正直、彼女のご尊顔を直視できませんでした。神々しすぎるっ!!!!(笑)
めっさ挙動不審なボクの事を、

「何て不審極まりない、キモいオタクだろう・・・」

と彼女は思っていながらも、
とても親切に対応をしてくれたおねいさんにただただ感謝

柳川の事が一通り分かったので、後ろ髪を惹かれる思いで駅を後にして、
観光客はお約束て言うかテッパンであろう中州の屋台へ。
しかし、ほんっとに屋台って良いですね~。こりゃ万国共通だろうね。
何でかって?
そりゃ、大将やおかみさんの人柄もさる事ながら、隣の席の人とも気さくにコミニュケーションが出来るからですよ!

この屋台では、別府から来られた会長夫妻とご一緒させて貰ったのですが、
話が面白すぎて最高に盛り上がっちゃいました。
てか、会長さんはマグロを釣りに行かれたり、山で猟をされたりと本当に凄いセレブな方でした。
(会長さんは70過ぎとは思えない程凄まじいオーラを醸し出してるし、
専務の奥様はめちゃ綺麗な人でした)
来年は別府に来いと仰って下さったので、来年は別府に決定です!!!

18時過ぎから呑み始めたのですが、終わったのは24時過ぎ。
取り敢えず一度ホテルに戻ろうと言う事で、ホテルに向かったのですが、
途中で西鉄福岡駅の近くで高校生マジシャンが、
軽妙なトークを織り交ぜつつ、ミスターマリックも驚愕のショーをしてました。
面白い男だったので、友達になりたかったな~とか今も思ってます。
てか、この時点でかなり酔っていたから、誇大妄想になっているダケなのかも知れませんが(笑)

この後、ボクはHydrophobiaのRINさんと呑む約束をしていたのですが、
わが社の天才営業マン山下も呑みに行きたいと言う事だったので、一緒に中州へ。
途中でRINさんと合流したのですが、ドコに行ったのかは正直覚えてません(笑)
覚えているのは、RINさんと山下とボクの三人で延々と粗相イッキをしてた位です・・・
ハイ。お陰さまで酩酊どころか、激しく泥酔しておりました。
この日、4軒は確実にハシゴしてると思いまする・・・

凄まじい吐き気と朦朧とした頭を引きずってホテルに着いたのは、
結局朝の7時でした・・・
トータル10時間以上は呑んでた事になります・・・
我ながら恐ろしいっす(笑)

では、明日につづく~。
って続くの?(笑)

※酔っ払ってケータイを落しちゃって、SDカードが破損・・・
従って写真は全くありませんぬ (財前さんのパクリっす)
文字だけだと見る気しないね~(笑)
みなさん、お久しぶりです!
相変わらずのボクですが、皆さんは如何お過ごしですか??

さて、本日3/22。
モノノフのライブです。
良かったら足を運んでやってください!
よろしくお願いします!!!

AIvol02_3_200.jpg

3/22@大阪 塚本エレバティ
モノノフ企画
APOCALYPSE INSIDE Volume.02
BLIND HATE レコ発GIG!!

- CAST -
BLIND HATE (芸州廣島)
EARDRUM
ENDEMIC FEAR
ERROR
INFERNAL REVULSION
モノノフ
SMASH THE BRAIN

- Ticket -
Adv. 1.800yen
Door 2.300yen

- Time Table -
OPEN 17:30
START 18:00

-----

ライブが終わってからは、今月は決算だから仕事三昧になるんだろうな~~(泣)
ああ、早くドライブに行きたいデス・・・

amagocar.jpg
萌えません。
自分がかけるのには憧れていたんですが、
女子のメガネには然程萌えれません。
ハイ。この数日で、急激にヲタク化している尼子です。

---------------------------------------------------------

今日は夕方に少し時間が出来たので、
ゆうちゃんとコーナンへ買出しに行って来ました~。

尼子とゆうちゃん

ゆうちゃんに「ボク達ってある意味夫婦みたいやな~」って言ったんですが、

彼は即座に「ハァ??」だって。

いや、決してほもちっくに言った心算じゃないのに・・・(笑)

会社をずっと二人で創り上げて来ているからって意味だったのにサ(笑)
なんだよそれ(笑)
って、いつもセクハラしてんだから当たり前ですわな(笑)


で、コーナンで東メガネを(白い巨塔の東教授みたいなメガネの事)見つけて
しまったので衝動買い。

これ、三十年前くらいにはスポーティだったらしく、中々の一品。

「これでボクも東教授になれるっ!!敵だけど・・・」
ってワクワクしながらかけてみました。


sporty_amago.jpg 富樫”秋葉原”太郎


って、キショッ!!!!

悲惨ですな。

これ。

こんなん東教授どころか・・・・

ただの日本橋太郎やん~~~(泣)
て言うか、ただのオッサン・・・・
ゆうちゃんの男前度も著しく低下している感じだし・・・(泣)


おんなじメガネでも全然違うんですね・・・
横に並べたら、まるで雑誌の裏に載ってる胡散臭い商品の紹介に
出てくるbefore Afterと同じやんかいさ~~(笑)

bef_amago.jpg →→ デフォルト尼子

ちょ・・・
こんちは。
先日は何時ものボクらしからぬ日記で、
数々の方の驚愕や非難の声まで色々と伺えて楽しかったです(笑)

特に某取引先の某氏から「何アレ?」みたいな寒い感じがヒシヒシ
と伝わって来た時には流石に肝を冷やしましたが・・・(笑)

でももしそんな些細な事(しかもオフモードでの事)で取引を考えられるんだったら、
縁が無かったって事だもんね。
どーでも良いや(笑)
って、見られているのにも関らず書いちゃう、無神経なボク(笑)
すみません~~。
でも、仕事ってある一線やルールだけさえキッチリ守ってさえいれば、
基本的に楽しく出来たらそれで良いんじゃ無いのかな~なんて思ってます。
嗚呼、やっぱりボクって甘いですね~~
自覚はしています・・・(笑)

----

仕事の話をしちゃったから、書くんだけど、
ちょっと前に、イオ〇ス時代も含めたら、かれこれ9年?以上も取引が続いている
関西では業販大手の某社のスーパーバイヤーK氏と呑みに行ってきました。

amagoandKsan.jpg

脳CPUが未だにDX 75MHzなボクは、
K氏はイ〇シス時代からスゴイ憧れだったわけですよ。
とにかくK氏は頭の回転が速い速い。
ボクには到底真似は出来無いなぁ・・・(涙)
でもでも、頑張りますぜ~~!!!

嗚呼、ボクも早くビジネスマンになりタヒナリ。
んじゃあ、馬鹿なこと言わず、毎日スーツ着て、取り合えず髪切れよ!
って感じですね~~。アハハ。

でも、短髪で八つ墓メイクのボーカルなんてキモスギでしょ~。流石に(笑)
あ、でもでも、モノノフをクビにされたらバッサリと切りますわさ(笑)
あと、ハゲ信号が黄色になったら。
って、既に黄緑になってんだけどね(笑)

モノノフ 富樫と尼子

↑の写真、この前のロケッツで撮っていただきました。
りょーきさんありがとです!
それにしても、ゆうちゃんは男前だなぁ~~~。
しかも、あの優しい性格でしょ?
そりゃ、モテるわな~。

うらやますぃ☆
<< 前のページ 次のページ >>
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]