忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
タカラヅカ ウオーカー こと尼子でございます。

タカラヅカ ストーカー の間違いだったわい・・・
むひひひ(笑)

-------------------------------------------------------------

はい。さて、モノノフ。

未だに、レコーディングが出来てません。
未だに、もう一人のリードギタリストも決まってません。
未だに、WEBの更新すら出来てません。

本当にすみませんっっ!!!!

こんな目も当てられない悲惨な状況なんですが、
実は今年のライブは2件ほど決まりそうです。
これも、諸事情によりまだまだ詳細はUP出来ないのですが・・・
て言うか、そろそろ何らかのアクションをおこさねば、
各メンバーのモチベーションも下がってしまいますからね・・・


とにかく、今年一発目の公演は、
宝塚・・・もとい、モノノフ第二のサンクチュアリ
「筑前福岡」でやるつもりです。
いや、一発目こそ、福岡でやらねばならないのです!!!
これは、メンバー一同の総意なんです。
ホントです。ハイ。

ちなみに、第一のサンクチュアリは出雲のハズなんですが・・・
未だにライブ出来てませんな・・・(泣笑)

もひとつちなみに。
多分これからのフライヤーでのクレジットは、
モノノフ (FROM OSAKA / YAMAGUCHI)
になるんだろうな~と思うと、なんとなくうれしくなります。
だって、今のボクは山口県民なんだもん(笑)


で、お詫びにと言ったら何なんですが、
もうすぐデモ用 (3rd用とは違う音源ですよ!) に録った曲
・「苦悩の七年」主人公:米原 平内兵衛 綱寛 公
・「無残や臆病野州」主人公:尼子 下野守 久幸 公
のどっちかを公開させていただく予定です。

こんなボク達ですか、今後とも宜しくお願いします!!!
PR
ブログ、ホントにほったらかしててすみません。
仕事に追いまわされ、唯一の希望であった大学受験すらも見事に失敗し、
何の生き甲斐も無いただの人間型仕事ロボットと言う、
最早生ける屍と化していた尼子でございます。
皆様はご機嫌うるわしゅうございましたでしょうか??

さて、もうホトホト仕事に疲れちゃいましたボクです(笑)
秋以降、ボクにはちょっとしかプライベートな時間が無かったっすなぁ・・・
就寝前の受験勉強の2時間(少なっ!!)はそれなりに楽しかったですけど。
この数ヶ月間はほんとにファックでした。
えふゆーしーけーでしたっ!!って同じですな(笑)

ってことで、株式化してからついに4期目(事業を起こしてから8年目)
を迎えたのですが、
これからは、個人のキャパがオバーフローする様な仕事量もさる事ながら、
過度の成果・結果を追わない様な環境にして行こうと思います。
てか、そうすると常勤役員達と決めました。

面白いもので、過度な結果(要するに身の丈に合っていない目標)
を求めた昨年度って、良かったのは初めだけで
意外にも先々年度よりも生産性が低かったし、
伸び率も最終的には下がってました・・・(笑)
増えたのは人件費だけって笑えないオチ・・・(泣)

だから、今年度は年商は落ちちゃうかもしれないけど、
確実に利益も気力も残してやって行ける様な体制に修復したので、
またがんばっていけそうです。
まぁ、今迄の様な過酷な環境下のままでは、
ボクも含めてみんなのモチベーションを保てないもんね。


そんな中で、今年まだ正式に初詣に行けていなかった
(ホントは年始に金沢で行っているのですが)
のですが、創立記念日の4/3に作州屋の常勤役員達とようやく詣でる事が出来ました。

izumo001.jpg
出雲大社にて(作州屋のご祭神は出雲大社(大国主神)です)
LtoR ゆうちゃん [専務取締役], 尼子 [わーきんぐぷあ], 堀センター長 [取締役]


izumo002.jpg

翌日は、お墓参りに。
そのあとに月山城にも行って来ました。
久々に来れました。
しかし、二人とも歴史に興味も糞も無いので、しらけてました(笑)
無理につき合わせてごめんね。
これからも、無理してでも付き合ってね(笑)
izumo003.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、はたまた話は変わりますが、最近ボクは宝塚に猛烈に嵌まってます。
このままだと、会社の体制や制服がやばい事になりそうです。

いままでの、作州屋での制服や事業所の呼称、役職の呼称の変遷は、
ボクの趣味によって独断的に変えてきました。←迷惑な話ですな・・・(笑)

通販部と生産部を例に挙げた変遷は以下のとおり。

創立当初→戦国かぶれの時期→偽医者きどり(現在)→→もし宝塚になったら
==========================================================
①制服(各科共通)
私服 → 戦国コスプレ → 白衣・スクラブ → →  中世欧州のヒラヒラ服 ?
 ※スクラブの色(第二外科:紫, 高度検診センター:薄緑, 第一外科:紺)
②部署名
通販部 → 作州屋百萬石 → 第二外科 → →  月組 ??
生産部 → 作州屋月山城 → 高度検診センター → →  雪組 ??
③役職(各科共通)
部長 → 侍大将 → 准教授 → →  主演男役 ???

もう何のこっちゃわからん事になりますな・・・(笑)
てか、既に医学部かぶれの現在、作州屋は何の会社であるのか、わかんないらしいですけどネ・・・

takaradukameishi.gif
もし、取引先の人にこんな名刺出しちゃったら、
フリーズした後に、烈火のごとく激怒されて、取引停止ってオチでしょうな・・・(笑)

という事で、だれか一緒に宝塚を観に行きませんか??

とにかく、傍目には極度に人格破綻しているらしいボクですが、
タカラジェンヌと結婚したいという迷夢を抱いている今日この頃の尼子でした(笑)

もう平成22年なんですね~~。早いもんですなぁ・・・
と、年齢を重ねるのが苦痛でなくなってきた尼子です。

さて、あけました!
こんなボクですが、今年もよろしくお願いしますね!

さて、昨年の12月。
公私共にけっこう怒涛でした・・・
月末になればなる程、忙しくなってしまったもんで、
全く日記をば書いていなかったので、備忘録程度に書いときます。

まず12月13日。
仕事の合間を見つけて、
アパッチ君(明石式部法印)と上月城へ行ってきました。
上月城にて明石式部法印と尼子 鍋タイムin佐用
相変わらず、感情を揺さぶられる古城跡です。
その帰りに鍋(水炊き)を鉄板焼きのお店でつつきました(笑)
鍋をつつきながら、けっこうトーク。
やはり、明石ことアパッチ君はボクの良き理解者なんだな~と改めて思いました。
ありがとう!!これからも、よろぴく!

で、クリスマスイブの12月24日。
仕事で山口に滞在していたんだけど、この日は小倉へ出張。
この新規の取引先のセンター長のT氏が素敵なナイスガイ(ただのナンパ師?(笑))だったので、
ちょこっと胸キュん。って嘘ですよ(笑)
いやいや、でもね、男前は得ですよね~~。羨ましい限りです。
女性問題が多そうな感じですが、とても面白い人でした。
ボク、ノリでもT氏には負けそうっす(笑)

その後で、九州といえば絶対に逢いたい人。
そう、ボクの大きい兄ちゃんことRINさんに逢いたいって事で、
特急ソニック(885系)にて博多へ直行。
特急ソニック 折尾駅にて ソニックの車内
初のJR九州の特急車に乗車できました!!

そして、RIN兄と博多でモツ鍋デートしました。
やはり、RIN兄は凄いです。一年前に描いていたビジョンを実現されている。
これって、本当に凄いことです。
なかなか出来る事じゃない。
ボクがなぜこれ程までにRIN兄の事を好きなのかと言うと、
ビジョンを確実にモノにする為の創造力と行動力。
何より、ボクが兄と話をする事で多いに刺激を貰えるからなんです。
決して男前だからってダケでは無いのですよ~。
RINさんと尼子。美味しいモツ鍋屋「やましょう」にて

って、ホモっぽくなってしまいました(笑)
ボクは確実に女性が好きですので、変な想像はしないでね(笑)

山陽・九州直通新幹線「さくら」
帰りにたまたま試運転をしていた、九州直通新幹線「さくら」

で、年末は金沢で・・・
って、それはまた次のお話です(笑)

痩せたと思ったらすぐリバウンドって・・・
スタイルの維持って大変ですなぁと
今更ながら思い知らされている尼子でございます。

50kg台になかなか突入できません・・・
ってまぁ、ボクは女でもないし、
そこまで病的にヤセたいなんては思っていないんですけどね。
そうなったら良いのになぁ~程度に思っております。
しっかし、この半年間は61kg~65kgの間をうろちょろしてます。

yamaguchibyouinamago_002.jpg

そんな事より、慢性蕁麻疹が酷くてたまりません(笑)
帯状疱疹が出た時に一緒に出ちゃったんだけど、
帯状疱疹が治ってからも、蕁麻疹だけは症状のバラつきはあるものの
連日悩まされています。
飲んだ翌日は特に酷いので、もうお酒ヤメようかな~なんて思ったり思わなかったり(笑)

これはストレスや過労なんて言う軽微な事が原因じゃあなくて、
ひょっとして肝臓とかの消化器系のどこかが弱ってしまってるんじゃなかろうか・・・とも思ったので、
生化学検査をして貰っているのですが、結果はまだ出ず・・・
何にせよ、病巣感染から起因する蕁麻疹だろうな~。
あ~あ。

それにしても、人体って不思議ですな~~。
ボンソワール。
晴れて山口は下松市民となった尼子にございます。
てか、ホンの二ヶ月前までは、まさか自分が山口に住むなんて
考えもしなかったのに・・・
あの広島よりノリで遊びに行っただけなのに、
こう仕事になるなんて(笑)
縁っていうか、何て言うか・・・(笑)

て、事ですので、未だ見ぬ山口の麗しいお嬢さん、ボクと結婚しませんか?(笑)

---------------

さて、山口事務所立ち上げを一人でやっていたのですが、
昔、イオシスでも同じ様な事をしていたなぁ・・・
と言うのを思い出して、とても感慨深いです。

師匠の許しなく勝手に写真のっけます(笑)
師匠、さーせんっ!!!!!

ボクにとって神様のような存在である師匠 山口での尼子っす。師匠のマネ(笑)
(左)イオシス時代に師匠と東京事務所を開設した時(師匠の仕事机)
(右)山口事務所でのボクの仕事机。(完全に師匠のパロディっす(笑))

ではこれにてボクチン、
ゆうすけのとこに呑みに行って来ますナリ(笑)


<< 前のページ 次のページ >>
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]