忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても、岡山の爺ちゃんの墓参りに行ってきました。
もちろん一人でです(笑)
てか、旅はやっぱり一人の方が楽だね~。
気を使わず、あちこち自分の行きたいトコに行けるからね(笑)

岡山って事は、匠ことおとーちゃん(オノさん)に会えたらよいなぁ。
って事で、故郷作州真庭を後にして、
備前岡山へ足を向けました。
てか、岡山道って凄いね~。
北房から岡山まで1時間もかからず着いちゃった。

でも、岡山に着いたは良いけど、宿が取れず困った困った~。
探しまわった挙句、全日空ホテルに泊まる事に。
生意気かつ身分不相応ながらスイートに泊まっちゃいました。
てか、凄いね。
何がって?

いや、空室があるかどうかを、
聞きに行った時にエントランスに支配人らしき紳士が立ってて、
入ってくる客に「ようこそお越し下さいました!」と
金持ってそうな年配の方には、
丁重慇懃なお辞儀と卑屈なまでの笑顔を振りまいてて、
大変だな~って思ってたんだけど、
ボクもお辞儀をしつつ、前を通り過ぎた時、

案の定、フル無視・・・
ボクの事は視界にも入っていないご様子で、
流石に唖然としちゃいました(笑)

まぁ、確かにボクの風貌格好は貧相どころか、
ガキ臭い上に貧乏臭さ満点だけど・・・。

で、スイートを取る事に決めてから、
支配人らしき紳士をちらっと一瞥してみると、
あわわわ。あのガキがまさか!?
みたいな表情をしとりました。
で、玄関にベタ着けしてた車を駐車場に入れて
再びフロントに戻ってくると、
見事に態度が豹変し腐りおりましたとさ(笑)

あ、全然怒っては無いんですよ。
ただ、あの豹変具合が面白かったんで書いただけで
クレームじゃないんですぜ(笑)

P1000668.jpg P1000672.jpg

で、部屋は2部屋あったんだけど、それより何よりも
ボクはお風呂が一番気に入っちゃって
おとーちゃんとの待ち合わせまで2時間はあったので、
チェックインするなりイキナリ入浴~。

P1000681.jpg

で、待ち合わせの時刻となり、出陣。
さぁ、今日も食べまくるぞ~とおとーちゃんと
息巻いておりましたが、
一軒目のラーメン屋で膨満感に襲われ、
二軒目のうどん屋「ぼっこう」であっけなく撃沈(笑)

P1000695.jpg P1000696.jpg

で、仕方なく退散(笑)

また、ホテルに戻ってこれまた2時間ほど入浴。
そして就寝。

二日目。
7時に起きるなり、早速お風呂へ(笑)
P1000699.jpg

てか、ボクはどんだけ風呂が好きやねんと、
自分でも思いますわさ。

そして、おとーちゃんと合流し、
地物の美味しいお鮨を食べる為に、一路牛窓へ。

P1000712.jpg P1000715.jpg

てか、備前は良いですね。
海あり山ありで。

ボクに子供が出来たら、こう言う所で育ててやりたいなぁ
なんて、思っちゃいました。

-------

オノさん、お世話になりました!!
お忙しいのに、お時間を取ってくださった事
感謝します!!
めっさ楽しかったデス~~~!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SWEET!!!!!
何ちゅぅ贅沢!w うちもお風呂大好きやから
そんな豪華なお風呂見たら何度でも入れるなw
でも死ぬまでに一度スイートルームに泊まってみたいな・・(たぶん無理w)
Kahori 2009/07/25(Sat)19:09:41 編集
無題
tipoだすな
GENTA 2009/07/25(Sat)21:53:49 編集
無題
ちょwww豪遊(?)しすぎですwwwなんかアクセク働いた後の休息は天国ですよね(・ω・)
追伸:写真の風呂に浸かってるところが見えそうで見えない離れ業が凄いですw
AKIRA 2009/07/28(Tue)03:03:25 編集
無題
>かほたん
でしょ?
風呂って良いよね(笑)
スイート、経済力のある男を捕まえたら、
余裕じゃないでしょーか(笑)
尼子民部 2009/08/14(Fri)07:13:43 編集
無題
>げんさん
tipo出てたんで、モザイクかけときました(笑)
尼子民部 2009/08/14(Fri)07:14:33 編集
無題
>AKIRAたん
こんちは!
そうなんです!
最近ボクは激務の後は、
自分を思いっきり甘やかす様にしています~(笑

ж見えそうで見えない離れ業ж
実は、露出していたみたいなので、修正したんです(笑
尼子民部 2009/08/14(Fri)07:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]