忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近遊び呆けている尼子でございます。
てか、最近暑いね~~。
もう、この時期が一番苦手ですたい。

さて、タイトルどおりボクは先々週より遊びまくってます。
毎日が楽しいですわい。むふふふ。

まず、仕事にかこつけた福岡出張。
P1000631.jpg
仕事は何と、電車の中で携帯とメールを駆使してテキトーに済ませて、
(だったら、出張する事無かったやん・・・って思いますよね?(笑))
こんな調子じゃ、普通なら日帰りで帰らないとダメなんだけど、
2連泊もしちゃった・・・(笑)

なんでって?
そりゃ、福岡にはボクの大きい兄ちゃんこと
HydrophobiaのRINさんが居られるからですよ~~。テヘッ。
P1000634.jpg
めっさ美味しいモツ鍋を腹いっぱいに食し、
大好きな兄さまと朝まで呑みっぱなし。
至福の時間でした(笑)
結局ホテルに着いたのは朝の7時前・・・

で翌日。
何と山笠のプレイベントが当日あって、
もう大興奮しちゃいました!
P1000641.jpg

一番格好良かったのは、中州流(なかすながれ)の飾りヤマ。
タイトルも、「壇の浦凄絶知盛」!!
P1000651.jpg
なんじゃ、この凄まじく強烈に格好良いタイトルは!!!!!
英語だとFierce Tomomori in DAN-NOURA.
これだったら、ふ~ん。あ、そう。何ソレ?って感じで、
ただ単に知盛が暴れた~みたいな情緒もクソも無い
文章になって知盛も浮かばれんだろうに・・・
そこに行くとやっぱり、日本語ってほんっとに素晴らしいですね!!
壮絶じゃなく、凄絶・・・
壇の浦凄絶知盛(だんのうらせいぜつとももり)・・・
異民族の言語では絶対に表現出来る事の無い、
鬼気迫る中にも哀愁のある、とても奥深い文章・言葉ですね~。
はい。こりゃ、間違いなくモノノフでパクっちゃいますよね(笑)

で、その後サカイ君と合流してから大名をうろついて
そして、男前のシゲヤ君と合流。
そこからは、案の定の展開っす(笑)
P1000660.jpg

RIN兄様、シゲヤ君、サカイ君。
ホントにお世話になりました!!
ありがとう!!!!

そして、大阪。
仕事はこれもテキトーに済ませて、
最近仲良くさせて貰ってる、I社のN社長とB社のN部長となんたら物産のマル社長と呑み会。

P1000663.jpg
左より オカマ尼子 N川社長 N田部長 マル社長

いや、この人達とは仕事が絡まなくても、ずっと付き合って行きたいなぁ~
って思える楽しい漢達です。
最近こう言う風に思える人が多くなってきて嬉しい限りです。

で、いま作州屋での経営思想に関しては、
思いっきりN川社長の影響を受けまくりのボクです(笑)
社長と言うより、オトコとして格好良いぜ!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまらんばい
福岡いいな~
福岡は美人が多いと聞きますがどうでしたか?
久留米に前職の親方が居るんで、自分も時間があれば行きたいものです!
κ 2009/07/21(Tue)17:51:05 編集
それでかw
あ~、それで電話かけてきた時にそっち方面にいたんですなぁ。

今回もまた機会に恵まれずお会いできませんでした!
次回のお越しをお待ちしてますw
UNITE Vo PINO 2009/07/21(Tue)18:22:45 編集
無題
凄まじくVIPな御成約してそうですww
あれ?なんか食べ物が多く見受けられますが・・・あれ?wちなみに来月はどの辺をご出張なさられるんですか?
AKIRA 2009/07/21(Tue)22:18:26 編集
無題
>けんたん
福岡よかよ~~。
ホントに美人が多いっす。
今度一緒に行きましょー!!
サンクチュアリ中州へ(笑)
尼子民部 2009/07/25(Sat)09:34:33 編集
無題
>UNITE Vo PINO殿
この時じゃなかったんですが、
そのような感じでした(笑)
また、行きまするよ~。
その時は宜しくデス!!!
尼子民部 2009/07/25(Sat)09:36:02 編集
無題
>AKIRAたん
食べ物・・・
その通りで、若干リバウンドしてしまいました(泣)
でも、なんとか62kgに戻しましたよ~。
来月八月はドコに行こうかな~~?
って思ってます。
足の向くまま、気の向くままに~~
尼子民部 2009/07/25(Sat)09:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]