忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京遠征も終わって、次にすべきこと。
それは、間違いなく仕事でした・・・(笑)
3連休とは言え、約5日間は確実に遊びまくってたので、
こりゃ気合を入れねば・・・と心機一転の尼子にございます。

さて、作州屋。
実は、8月に念願の基幹システムが完成したので、棚卸しをしたところ、
検収作業で一次不良と診断された物件がそのまま放置プレイ状態になっていたり、
正常品なのに、出庫待機の棚に入ってなく、知ら無い間に滞留していたり、と
不良在庫かなり多くなっているのが判明して、ゆーちゃん(専務)とテコ入れをして来ました。

そして、今月の入荷予定は最低でも2500台のノートが入って来る(既に400台程度入荷済)ので、
8月から進めてきた、ソフト面とハード面の両方の
業務改善計画が実を結ぶか否かが問われます。

でも、僕自身もゆーちゃんもやるべき事はやって来たし、
センター長以下の皆も我意を捨てて、我武者羅に頑張ってくれたので、
間違いなく、乗り切れるでしょう。

月末には、皆で気持ち良く乾杯したいものです!

もう、翌月にまたぐ不良在庫は持たないどぉ~~(笑)

PR
東京小岩のライブハウスの入り時間は13時。
目覚めたのが、10時30分。
てか、絶対に間に合わん・・・(泣)
しかも、胃が悲鳴を上げてます。

されど、着の身着のままで出発したので、
何とか11時30分には、新幹線に乗れました。
081102_001.jpg

しかし、結局リハーサルには間に合わず・・・
関係者の皆様、メンバーのみんな、本当にすみませんでした・・・・・
反省してます(泣)

開場前に、DEFILEDの住田さんとRinさん、そしてモノノフメンバーでちょこっと
胡散臭い中華料理屋で軽くビールを飲みに行きました。
住田さんの軽妙なトークで、楽しませて頂きました。

そして、ライブ!!
僕はリハ無しだったので、外音が全くどんな風になっているかが、
判んなかったのでアレだったのですが、後で聞けばVoがデカかったらしく無念です。
外音はリズム隊>Gt>Voって順番がベストだと思っているのは僕だけでしょうか?(笑)

それにしても、MCは苦手だな~(笑)
だって、今までMCを入れるようなバンドはした事が無く、
モノノフで初めてMCを入れる様になったので、マダマダMC初心者の僕。
支離滅裂な内容をホザキ腐ってる自分を恥ずかしく思います・・・
しかし、せっかく観に来て下さっている、皆さんに楽しんで頂ける様に、もっと精進します!!

081102_002.jpg 
写真は、Rinさんが撮ってくれてました。ありがとうございました!

で、今回のイベントの主役であったDeadlySpawn。
相変わらずヤバイっす。めちゃくちゃ格好良いっす。
僕は、残念ながら物販に回ったり、メイクを落としたり、片付けや何やかんやで、
最後の3曲しか観れなかったのですが、壮絶なステージでした。
スリリングなリフの嵐、美麗なソロ、思わず動かずには居れなくなる様なステージング。
楽曲、ステージング共にもう文句なしの素晴らしいライブでした!!!

そして、打ち上げ。
もうね、楽しいって次元じゃなかったです。
喉がガラガラになるまで喋り続けちゃいました。
打ち上げの醍醐味って、色んな方と話が出来る事ですよね。
アホ話だけでなく、とても刺激になる様な話もたくさん出来たので、
本当にありがたいです。

この様な貴重な場を、未熟な僕達に与えて下さった、
Bloodbathの木村社長には本当に感謝感謝であります。
ありがとうございました!!
そして、関係者の皆さん、ご一緒させて頂きましたバンドの皆さん、貴重な休日に会場へご足労下さった皆さん。
本当にありがとうございました!!!
重ね重ね、お礼申し上げます!

 081102_004.jpg 
HxSxOさん ケンちゃん 尼子
(HxSxOさんとは、薔薇族の人にはたまらない様なネットリとしたフレンチな写真も撮ったのですが、流石に見せれません。見たらお母ちゃんが泣くと思うので(笑))

081102_005.jpg
ケンちゃん 尼子 DEATHKAYAさん HARIMAさん TANAKAさん


081102_007.jpg
そして、Rinさんとのツーショット!!
この11/1から11/4までの間、9割近くRinさんと行動を共にしていたのですが、
色々と相談や、トークを重ねて行く内に、Rinさんの考え方や生き方、周囲の人たちへの立ち振る舞い等に触れるにつれ、どんどん魅了されて行きました。
もう僕は、Rinさんにメロメロです!
僕が女だったら、間違いなく惚れてしまうと思います~(笑)
いやはや。三連休を満喫させて頂いた尼子にございます。

まず、土曜日にアジア10カ国11都市のアジアツアーを終えて、帰国されたばかりの
HYDROPHOBIAのRINさんと姫路で再開しました!
何で姫路で合流なん?って突っ込まれそうですけど、
それは、ゆうちゃん(富樫Ba)と勝久公を始めとする尼子に関係する英霊が眠る、
上月城跡へお参りに行ったからなんです。
kozuki081101.jpg

で、来年の2月にライブでご一緒させて頂く、INFERNAL REVULSIONの方々が、
いらっしゃると言う事だったのでRINさんと二人でAVRのダミちゃんが主催する、
ブルデス座談会(要するに只の飲み会(笑))に行きました。
されど、座談会の皆さんは、RINさんの思い掛けない登場で、口が開いていました(笑)
何で大阪に居るの?みたいな(笑)
そして、飲み飲み呑み。
僕は、パワフルな面々の繰り広げるトークに抱腹絶倒、圧倒されていました。(笑)

翌日は、僕がライブという事もあり、家路につこうと思ったのですが、せっかくの夜なんで、
宗右衛門町へ繰り出し、また飲み飲み呑み。
流石に3時を超えると拙いので、かむくらのラーメンで締めて帰宅。
しかし、家に着いても、トークトークトークで気がつけばもう朝!
ひぃ、寝ないとヤバイ!!であわてて睡眠を取ったのですが、案の定、寝坊。
 このまま、うまい具合に昔の頃みたく細くなれば良いのに・・・
って自分での努力を怠っている尼子でございます。

最近、本当に時間が無いせいか、夜食をほぼとっていません。
ていうか、朝昼も食べれない日が多い・・・

夜、仕事が終わって帰って来ても、夜食を拵える気力も無いし、
近くのファミレスとかのモノは安いけど、クソ不味いから喰いに行く気が起きないし・・・
食べに行きたいなぁと思える店は遠いから行く気が起きないし・・・
て言うか、そもそも行きたいトコに限って閉店が早いから、開いていないし(笑)

と、いう感じで、痩せてきているみたいです。僕。
されど、前のバンドを辞めてから20kg (58kg→Max 78kg) も太っちゃったので、
無駄な贅肉を落す良い機会かもしれませんね~。

とか言いながら、仕事上での酒席は毎度の事で日常茶飯事なんですが、
最近は友達との呑みも良く行く様になったので、
これじゃあ、贅肉は落ちても、肝臓が悪くなりそうで怖いです。
事実、お酒はそんなに強い方では無いので・・・(笑)
タイトルどおりの顛末を迎えている尼子です。
皆さんはお元気ですか??
僕は、悲惨です(笑)

本当に忙しい。
この2ヶ月間、布団に入った時に、脳がズゥゥゥゥンとなり、
そして強烈な動悸に襲われてます。
過労死する時ってこんな感じなんじゃなかろうか?
って思ったりしてます。
とか言いながら、そんなに体を使って働いていませんが・・・(笑)

そして、現実的に解決せねばならぬ状況の事を考え出すと、寝つけません。
睡眠が少ないから思考が鈍くなり悪循環。

プライベートで起こった事は書きません。
ブログで書くような事でもないし・・・

しかし、今のままだと、私生活の破綻だけじゃなく、
自分自身までもが崩壊しそうで怖いです。

だから、とりあえず、今月は時間を見つけては飲み歩きまくってます。
だって、今まで飲みに行きたいのをずっと我慢してたんだもん。
一緒に行ってやろうって奇特な人は是非誘って下され~(笑)

そして、11月は山に行きまくるつもりです。

待ってろよ!マッターホルンよ!!
<< 前のページ 次のページ >>
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]