忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ちょっと前にメガネ買いました。
夜はやはり視力が落ちたせいで、運転が怖いからメガネをかけていたのですが、
ちょっと前に作州屋の誰かにに踏み潰されていたので、
引揚のついでにペのCMで有名な眼鏡市場 奈良柏木店にて買い換えました(笑)
ボクのメガネ姿は貴重だぞ~~(笑)
f3c6923f.jpeg
作州屋の次世代を担うであろうテツボンと安居酒屋で。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もっぱら、小説派であるボクは漫画が嫌いでした。
ここ、12年は確実に没頭して漫画を読む事は無かったし、
興味なんて皆無だったのです。

が、少し前にオタク友達(専攻はもちろん鉄道)に
教えてもらったweb漫画にはまってしまいました。

その名も「オナニーマスター黒沢

その悲惨かつ下品極まりないタイトルから察するに、
「どうせ低俗なエロい下卑たクソ漫画だろう・・・こんなの時間の無駄」って思ってました。

しかし、どうでしょう!
これ、めっさ面白かったです。
これから、読んでみようって人にネタバレするのは申し訳ないので、
詳しくは書きませんが、
前半は案の定と言った感じでしたが、
中盤の滝川マギステルの件あたりからのめり込んでしまいました。
しかも、ラストはまさか!?と言う展開でした。
思わず、暖かい気持ちになり、微笑んでしまいました(笑)

ボクが中学生や高校生の時も、主人公と全く同じく屈折、
いや倒錯しまくっている行動を多々取っていたので、
尚更感情移入しちゃったんでしょうけど・・・(笑)

中学時代から高校生までのボクは

エロ+変態+露出狂 = 尼子

って数式が成り立っていたと言うのが恐ろしいです。
まぁ、誰彼構わずスカートめくったり、オッパイタッチや、男にすら「ともだちんこ」攻撃。
教育実習の可愛い先生が来た時なんて授業中に下半身全裸で
当てられても無いのに、勝手に立ち上がり「ボクのお父さん」と言う即興の作文を読んだり、
挙句には「ちょっと〇〇さんでシコって来るわ~っ」てクラス中に
宣言したりして教室から消えるんだから当たり前だけど(笑)
最早これを変質者と言わずして何と言う・・・と言う救いがたいオチ・・・
これを今この年齢でやってしまったら、間違いなく逮捕ですね。

しかし、男女問わず誰もが笑って、「まぁ、尼子やから仕方ないな~」で終わるってのが、
今となっては不思議でなりません。
今のボクだったら、猛烈に怒りますな・・・

ほんとにボクって最悪でしたね~。何だろう一体・・・
穴があったら入りたい気持ちです(恥)
とにかく、みんなにはもとより、両親にもご先祖様にも申し訳が無いです・・・

さて、話を戻してオナニーマスター黒沢。
なんか、掲載されているサイトが4/20限りで閉鎖するみたいなので、
興味ある人は、是非ご一読してみたら如何ですか?
損はしないと思いますよ~~。


「あたしをオカズにしたらぶっ殺すからね・・・!」
このセリフ、めっさヤバかったです。(笑)
嗚呼、こんな彼女と素敵な恋をしたかった・・・・(泣)
PR
2/7のロケッツにわざわざ雨の中、
お越し下さいました皆様。
本当にありがとうございました!!
皆さんはイベントを楽しんで頂けましたでしょうか?
斯く言うボクはとても楽しゅうござりました!!
本当に関係者の皆さんと、来て下さった皆さんのおかげでございます。
感謝感謝であります!!!
特にリーダーには本当にお世話になりました!
ご苦労様でした!!

しっかし、ついてないなぁ・・・
是非、生で観たかったInfernal Revulsionも始めの二曲しか観れず・・・
そして、大好きなDeadly Spawnもまたしてもマトモに観れなかったっす・・・
この日も出順や準備の関係上、仕方ないのですが・・・

無念!!慙愧に耐えぬ~~~~!(笑)


ところで、甲冑。
これマジで重過ぎます・・・
上半身裸だったらどんなに良いことかって
詮無き事を本気で考えている自分が哀れです(笑)
そもそも、「甲冑着るべし!」と決めたのはボクなのにね。
言いだしっぺのクセに真っ先に弱音を吐くとは・・・
やはり、ワタクシ尼子は大タワケでございます(笑)
されど、ヘルニアンのボクには、読んで字の如く
「荷が重過ぎる」って言うのが正直なトコロです(笑)

あ、大丈夫です。
甲冑脱ぎませんよ!
脱いでしまったら、今のボクたちには何も無くなりますから(泣)
はぁ、演奏力が欲しい今日この頃。

それにしても、打ち上げはヤバイほど楽しかったなぁ~。
IxRxの皆さんサイコーです!!
ヒデさん筆頭に皆が暴走特急状態。
某垂水のガーディアン様なんて、
あんな格好良いステージングしてたって言うのが、
信じれら無いくらいの変貌振り。
人って第一印象だけじゃわかりませんね(笑)

この勢い。もう、誰も止めれませんぜ!
って感じで結局家に帰ったのは朝の7時でした。
あんな滅茶苦茶な打ち上げは久しぶりだったなぁと(笑)

嗚呼、三月も楽しみじゃわい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、作州屋。
本日より新体制となりました。
実は制服も先月に作りました。

sakushuu.jpg

どうですか??白衣ですよ!!
汚れまくる物流や検診の仕事なのに!!
白い巨塔全開でしょ?(笑)

更に、今まで物流センターの事を「月山城物流センター」と読んでいたのを
これも白い巨塔に準えて、「物流・高度集中検診センター」に改名(笑)
ここまでいくと、自分でも馬鹿じゃないか?って思います(笑)
それにしても、従業員の皆にしたら良い迷惑な話ですよね・・・
みんな、ゴメンネ(笑)

あ、間違っても一世を風靡した
何でも白い布を巻きつける某宗教団体ではありませんぜ(笑)
もぎぎぎぎぃ~~~~!
って言う毎日を過ごしております尼子でございますが、
皆さんは如何お過ごしでしたか??

いやはや、ホントに11月からずっと忙しかったです。ハイ。
時間に殺されそうな程大変で、死にそうでした。マジで・・・

今月はちょっと落ち着くかなぁ?なんて甘い希望を抱いていますが、
恐らく忙しいんでしょうな・・・ハァ~。

でも、ボクチン新しい車を買っちゃうので、ドライブに行きたいなぁと。
もちろん、一人で寂しくだけど(笑)

とにかく、北陸路をぶらりと二日くらいかけて、色々と行きたいです。

あ、そうそう。
今ボク半身浴にはまっているんですけど、
実はそのお陰か、何と体重が12kgも痩せました。
体重が軽くなった分、腰の負担は減るのかなぁ?
なんて思ってたけど、全くどころか、前にも増して痛くなってます(笑)
なんでや??
むふふふふ。
オタク街道まっしぐらの尼子です。

実は僕、旅鉄小僧なんです。
ってコレは周知の事実でしたね(笑)

この前の小岩で、TERROR SQUADの前川さんとのお話で触発されて、
つくづくと、「嗚呼、行きたい!」と言う抑えれぬ衝動に駆られていました(笑)
てか、昔はあちこち行ってたのに、残念ながら最近は行けずじまいでした。
日々の鬱憤を晴らすべく、出陣~!
て言いながら、日帰り行程だからそんなに距離は稼げない(523.9km)んですが・・・(笑)

で、まずその行程と撮った写真をば・・・。
とか言いつつ、アホな事にデジカメにバッテリーを入れるのを忘れてしまったのでデジカメは全く使えず・・・(泣)
なんて、ボクはオバカなんだろうと、情けなくなっちゃいました・・・
携帯のシャメなんで、良い写真はありませんが・・・

新大阪
06:25発  (新幹線 ひかりレールスター445号 博多行)
  SA390001.jpg
姫 路
06:55着  (まねき食品の駅そばを食う為に、わざわざ降りました。やっぱり美味しいです。思い出の味ですね~)
SA390004.jpg SA390003.jpg 
↓ 姫路 07:20発  (新幹線 ひかりレールスター447号 博多行)
  SA390006.jpg
岡 山 07:41着
SA390008.jpg 
↓ 岡山 08:06発 (津山線 普通 津山行 944D)
  SA390011.jpg
津 山 09:37着(楽しみにしていた津山駅の駅弁は、何と廃止されたらしく、結局津山の駅弁は食べれず、無念・・・)
SA390015.jpg SA390019.jpg 
↓ 津山 10:07発 (姫新線 普通 新見行 859D)
  SA390022.jpg
新 見 11:45着(津山駅の駅弁を食べれなかったので、昼食は新見駅近くの仕出し屋みたいなトコで食べました。鯖のきずしのお吸い物が美味しかった~)
SA390044.jpg SA390045.jpg SA390046.jpg
SA390048.jpg 
↓ 新見 12:36発 (伯備線・芸備線 普通 備後落合行 443D)
  SA390050.jpg
備後落合 13:56着(てか、何も無いところでビックリ。本当に何も無かったです。スタンドバイミー状態でした。マジで(笑))
14c1cdc0.jpeg SA390058.jpg SA390061.jpg
SA390064.jpg 
↓ 備後落合 14:36発 (芸備線 普通 三次行 361D)
  SA390056.jpg
塩 町 15:46着(待ち時間がそこそこ長かったので、駅に居た専門学校の兄さんに教えて貰ったお好み焼屋で軽く一杯。駅にのらネコが一杯タムロしてました(笑))
SA390068.jpg SA390073.jpg SA390070.jpg
SA390072.jpg 
↓ 塩町 16:33発 (福塩線 普通 府中行 1730D)
  SA390074.jpg
府 中 18:00着
SA390076.jpg 
↓ 府中 18:07発 (福塩線 普通 福山行 270M)
  SA390077.jpg
福 山 18:56着
SA390080.jpg 
↓ 福山 18:07発 (山陽本線 普通 広島行 1329M)
  SA390082.jpg
尾 道  19:26着
SA390083.jpg

って、どうですか、行きだけで13時間。
帰りは新幹線で僅か1時間40分。
そうなんです。僕は11時間強も余計にJR西日本に楽しませて頂いたのです。
てか、久々だったせいか、めっさ疲れたけど・・・(笑)
SA390075.jpg
↑この顔・・・憔悴しまくってますな~(笑)

で、尾道。
実は、僕が尾道に向かったのは理由があったのです。
それは、僕が少しの期間だけですが、お世話になった某ゴシックバンドでの戦友、てぃかみ姉さん(Gt)が、尾道に帰っちゃってから、「遊び行きますわ!」とか言いながら、全く行けてなかったので、この機会に行っちゃおうと思ったわけです。

で、久しぶりに会ったわけなんですが、大阪に居た時よりもお元気そうでとても嬉しく思いました。

で、姉さんはお店を予約して下さっていて、尾道駅で合流するなり速攻で呑みに行きました。
初めは明日は仕事が忙しいから、時間は気にしないとな~とか大人ぶった事を思ってたんですが、
旨い肴と美味しい地酒、素敵な店員さん達とのトーク、そして何よりも姉さんとの昔話に華が咲きまくり、あれよあれよと言う間にオチョコをあおりまくりーの、喋くりまくりーので、僕はベッコベコに酔っ払っちゃいました(笑)
もはや、最終の新幹線の事や明日の仕事の事なんて、屁とも思わず、店が終わる24時くらいまで呑んでましたが、呑み足らず二軒目へハシゴ(笑)

で、二軒目のマスターが、何と尼子一族の方だそうで、凄いエニシを感じました。
なにやら、マスターの一族のお墓に書かれていた文の写しまで見せてもらい感激しました!
まさか、毛利の息がかかった備後の地でお会いできるとは・・・
さらには、メタルバンド(元プロ!!)のメンバーの方々ともお会いして、刺激あるお話もたくさん聴けて凄く楽しい夜でした。
結局20時前から翌朝の6時まで呑んでました(笑)
てぃかみ姉さん、本当にありがとうございました!
姉さん!次回は大阪ですぜ!!
皆も呼びますんで、大人数でパァーッとやりましょう!!!!

でも、本当に一人旅は良いですね。
色んな人と会えるんだもん。
これが旅の一番の魅力なんですね~。
もう、ボクは止まりません(笑)
来週は四国の四万十川か奥出雲へでも行こうかな~。
32才になってしまいます・・・
もう、完全にオッサンの領域にどっぷりと肩まで浸かってしまった、
無残なる男の残骸、尼子にございます。

最近、特に気になるのが、肌の衰え。
20代の頃は、自分で言うのもなんだけど、めっさキレイだったんです。
それが、今ではワニの如く・・・ぎゃぁぁぁ!!現実ってコワイです。

その次、目じりのシワが顕著に目立ってきました。
SKIIをベッタベタに塗りこんでも、全く持って効果なしの現在っす。
何がクリアーな素肌じゃい!!
ピテラの輝きって何のことじゃイ!!!

そして、一番辛いのが、徹夜がキツくなって来た事です・・・
飲みの帰り、朝方自分の顔を鏡で見ると、凄まじい程老け込んで見えるんです。
思わず、鏡の中の自分に向かって、「お、おじいちゃん!?」って聞いてしまいます。
もう、体力、気力共に限界がキてるのでしょうか・・・・

あぁっ!!年は取りたくないっす!!!!
ホントに切実っす!!!

あぁ、このまま嫁さんも貰えずに、
僕は塵芥の如く、
朽ち果てて行くのでしょうか・・・
↑実はコレが一番切実な事なのかも(笑)

無念じゃ!このままでは、死に切れぬわ~~(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]